東京は春の嵐が去り、春らしく明るくて清々しい陽気です♪
やっとタイツを脱いで春物を着て身軽に過ごせます。

さて、秋冬物の展示会シーズンもピークです
先週末に行ったDESCENDANT の展示会の様子です。

wtapsなどのデザイナーTETくんとnadesicoのデザイナーミキ夫婦が手掛ける「家族」をテーマに

親から子供へ、更にその子供が親となり、
次の世代へと受け継がれるモノづくり」をコンセプトに主に洋服などを展開するブランドです。

ベーシックで細かな仕様にこだわりを感じる
素材の優しい、長く着られそうな洋服達

会場の雰囲気もリラックスムード、みんなの子どもたちが楽しそうにしている姿が印象的です。

{5E751E6B-DCFE-4DB6-9C4B-85CB6439A67A:01}

{DB3971D0-2DB5-4078-9AEE-49147E3D8C7F:01}

男性女性服と子供服も展開してます。

{627C1C2D-98E1-4C4B-85A0-61A107F9EA24:01}
このメンズのピーコート素敵でした。
Sサイズなら女性でも着られます。
{280A1FF9-9185-4EF5-91E4-BBDD3BF28A97:01}

{BE4E0A73-AA33-489D-AAF4-F05792F30640:01}
{43F8426F-94A1-4D9C-977A-C52AA872F722:01}


子供たちの遊ぶ部屋もあります。

{9BEC8EB9-0C9B-4E52-88B2-5D923BFED07E:01}

ライダース風のウールコート

{5F3AE5CA-7902-42D0-92D9-422AA9561A9F:01}
このハイネックをオーダー
{3B508309-6A16-4869-9B02-D3FC78CF6DAE:01}



デザイナーのミキが着ているのは上質なカシミヤ編んであるワッフル地のニット
こういったこだわりを感じるベーシックなアイテムは長く大切に着れますね。

インスタグラムやっています
こちらより🌻