昨日は10代からの友達でもあるPR会社 Lietの麻美ちゃんとpippichicの秋冬物の展示会へ。

pippiの靴は履いた時の脚から足へのフォルムが細く美しく見え、ベーシックなデザインの中にもその時々の空気感を取り入れた少しエッジの効いたデザインの靴が多く、足を入れてみると華奢でとても上品。

私の薄い足にもフィットして履き心地が良いので
昔から大好きで毎年一足は買い足して大切に履いています。

{BBFB1E45-1C5D-4D51-A43E-D45E650BB67D:01}
華奢なストラップぐるぐるパンプス
{B2B56DAF-457B-4F61-833C-80FED21AC4F3:01}
冬の寒空の下で映えそうなマルチカラーのオペラシューズ
{B4D2F17C-53B1-4FD6-AB2C-3A8CDDADAE03:01}
ウィングチップの厚底shoes
メタリック

{8D2482B9-FD48-4B58-B0E1-2015EC05C92F:01}
もじゃもじゃフラット
{B28B1703-3B24-4151-9666-2218B90F63C9:01}
スェードのRED

どれも素敵過ぎて、迷っています。
オーダーは持ち帰って、ゆっくり決めよう。

{1165EB15-872F-433E-AF0A-23AA4666F8BD:01}

麻美ちゃんとtea time ♪
最近、いつも会っているのに話が尽きない。。。

さて、もう少しでゴールデンウィーク!



インスタグラムやっています
コチラから★