GW初日の週末の土曜日はJonnlynxの展示会へ
Jonnlynxのアイテムはデザインはシルエットが綺麗で、肌触りの良い優しい素材が多いので着ていて身体がとても楽で気持ちが良いです

アイテムのデザインはとてもシンプル!
ユニセックスにもなりそうなデザイン、でも着ると女性らしいシルエット。

男性用もあります。

定番の様に展開している変形カットソーのワンピースは毎回オーダしています。


{6D07084A-C22B-498C-9F4A-C8CA99E7C0BF:01}

シンプルでシルエットが綺麗なカットソー

{113CD1E9-808A-45E1-BA1A-6D1E9849903D:01}
ジャケットをレイヤードに

{9ACA7110-D432-49AD-9532-13F6E562CC21:01}

カシミヤ混でショールで出来たような肌触りが最高なロングガウン
肩から流れるような落ち感が美しい。

{D00F3047-804B-4820-9966-F1233B088C39:01}

{415AEB3B-1A72-466C-AE62-670FEB84D775:01}

幼馴染みのデザイナーのマリちゃんと2人での記念撮影。
マリちゃん格好良くて本当に可愛い人♡
照れちゃって普通に写真が撮れなかった…。
ので2人で変顔。
{BFF7FDFE-4036-479F-9449-AA36C559244C:01}

オーダした生成りのデニム、裾に大胆なクラッシュ。

{31B188CC-BCFF-42C8-A1E7-54E25D4C484B:01}


違う日ですがこちらのコーディネートは上下共にJonnlynx 

スタンドカラーのシンプルなシャツに手縫いのLevi'sのリメイクデニム
デニムは左脚から半身ねじれたデザイン。
リメイクなのにシルエットが綺麗なのがさすがです。


最近、着けているとよく聞かれるスウェーデンの時計メーカーTRIWAのクロノグラフ

クロノグラフでシンプルに真っ黒というのと、大きめなサイズが好きです。
そして、意外と軽い!
プレゼントしてもらったものです。

{B4C03C4D-1D95-4DC7-B112-091205144F49:01}

針先以外は黒の印影のみのデザイン。


さて、展示会ラッシュは
私の中ではとりあえず終了です。
到着が楽しみです。

ゴールデンウイークは海にいる予定です
皆様も楽しいお休みを!!!