すっかりご無沙汰してしまいました
ゴールデンウィークはほぼ毎日のように逗子の映画祭のお手伝いで、夜には浜で映画を観たり、仲間とお酒を飲んだりと楽しい日々でした。
毎日が楽しすぎて、映画祭が終わってボー然。。

夏が終わってしまったような気分ですが、夏本番はこれからでしたね。

映画祭中、ほとんど毎日快晴でやはり職業柄、日焼けだけは気をつけていました。
そんな中、大活躍したのがこちらのランコムさんから頂いたエクスペール BBクリーム
{4F999AF4-A8A6-49FE-96CC-A9B43831EE53:01}

一時期、BBクリームが流行りだした頃にいくつか試してはみましたが、どれも私の肌には黄色く浮いてしまって暑化粧に見えてしまうので苦手でしたがこちらはとてもナチュラルに馴染むのでこのクリームにパウダーのみで一日中綺麗な肌を保てていました。
しかもSPF50だなんて素晴らしすぎる。
防止は被っていましたが、一日中浜にいたのに全く日焼けもせずに過ごせたのはこれのおかげだと思っています。

肌も強くはない方ですが私には大丈夫でした、おすすめです

そしてすっかり夏モードでしたが、東京に戻り一変
仲良しのコタローちゃんがデザインするブランド shikica tokyoの秋冬の展示会へ。
今回もコタローちゃんらしく、ナチュラルで優しい素材のものばかりで可愛かったです。

{31F7F4B2-B38E-4F28-9BAE-47E1E6EE61ED:01}

私はこのロングガウンをオーダー

{8FFC96C4-783B-4F37-B331-261A632D28B0:01}
コマキちゃんが着ているこのガウンも素敵でした
{8A23970C-70DE-4BFF-BB54-4FBBA9705116:01}

{5C786D3B-8E3A-4D84-8F73-98BEEBB25C76:01}

{CB7F7E2A-F2F4-4730-B2A8-83A5923514AE:01}

{8CBC9BB0-2418-4535-9AAD-C105DBD16D63:01}
キリムで作ったバッグたち


夏が終わる頃、届くのが楽しみです

Instagramもやっています。ココです😊