お久しぶりです☆

先日、高垣麗子ちゃんがディレクションするアクセサリーブランド、CISOLASSEの新作の展示会へあゆんこことAYUMIちゃんと伺いました☆



{3B7958D9-7B2D-4645-91C5-626789D80B48:01}

会場でばったり会ったモリキミも
みんなとはnon-noやMoreでずっと一緒にお仕事していた仲間、会った瞬間にそのころのスイッチが入ります


{350D63C1-737C-4A93-9EF1-087C4D114A4F:01}
上の3つのピアスをオーダーしました

{C06791FF-51C1-40E6-A1BB-8E34FE8D96BA:01}
麗ちゃんらしい華奢で可憐なデザイン
{38C981FA-E024-403A-9D0A-CCF3247817DB:01}

{E6AA39D5-07B0-4A13-BA7B-FAFC0D5EEDB5:01}
どれもかわいいものばかりで目移りしちゃいました。
到着するのが楽しみです☆



最近の私はといえば、お誕生日にお友達から一眼レフのカメラをプレゼントしていただいて
すっかりカメラ女子。
{BB346F53-C497-4F8D-AF6E-6DB2F464114D:01}

{1CE2D8CC-3F0D-43AB-AD18-59C36CD10A38:01}

私が真剣に一眼レフを構えている姿が面白いらしく、よく一緒にいる友達に写真を撮っている姿を撮られます。。
この日も撮ってる姿をあゆんこに撮られていました。。
真剣!!


Instagramもやっています