先日、オーストラリアのシープスキンブーツブランドUGGの新商品お披露目パーティーに参加してきました!
{E958ECC2-293F-440B-8C3E-285DED4394A5:01}
{A245A60B-5F1F-4771-8DA3-AB5BE4D17151:01}


{178A980C-AD45-4FFB-B6FD-D4D70CDE3A0A:01}

{3F14FEF3-F5F7-4E3D-9663-51CBF3D5FDA1:01}


UGGと言えば冬の定番で若かりし頃からお世話になり、珍しい色を探して回ったものです。

そんなUGGがこのたび今までの定番のclassicのシルエットを少し細めに、ソールの色や形なども大人っぽいイメージにデザインされたclassic LUXEという種類が追加されました。


{D7DDCA39-8A54-40AC-A656-A43C5672372E:01}

{F1B80F8C-908B-4274-803C-306A2B71C804:01}

{3DC83F0B-22BD-4886-AD83-50EB1694D764:01}

{835B635D-5F0F-425C-9A40-A6E04AD5E05B:01}

私のはロングのチェスナット
装飾もなくすっきりとした印象なので大人っぽいです。
短いタイプの黒も購入予定です!

{9FB77570-69E5-46B1-AFF9-3DB3BD1DE557:01}

和香ちゃん、久々に会えたマキちゃん、ちゃんと純ちゃんの娘ちゃん❤️

{41C1029A-3F6A-4C2A-B876-5ED40A1EA123:01}



UGGのPRもやっているリエートの麻美ちゃんと純ちゃん、菅井えっちゃん
特にドレスコードもないのに何故かみんな白だった。

{3B2464CD-8CA4-4EAA-B7DD-C05E2AC0AEC2:01}

生で聴いてみたかったYoung Juvenile Youthの
LIVEも。
音はもちろん、声質もパフォーマンスも素晴らしかったです!
優作の遺伝子、凄すぎる。
嬉しすぎて涙が滲みました。

UGGのブーツはひとつ買うと大切にケアしながら履けばかなり長持ちします、新調したときのケアで大きく差がつきます。
必ず専用の防水スプレーを!!

インスタグラムもやってます
こちらです