スペインより一時帰国中の米田アキちゃんがデザインするOmas Handeの展示会へあゆんこと遊びに行って来ました。

{5BC50ADB-AF25-4D7D-8DE6-8FFB13A2627A:01}

{32B0878F-03CA-458D-92CE-E8145AECD499:01}



アキちゃん、全く見えないけれど今はなんと4児の母です!!お互いに10代からモデル業を頑張って来た仲間です。
仕事終わりに集合してよくみんなで遊んだなぁ。

いろいろな思い出話をする中で、考えれば私たち20歳そこそこでおませさんだったねっ!と昔話で盛り上がりました。


Omas Handeは若い頃からお洒落だったアキちゃんのナチュラルで繊細な世界観。
そこにスペインでの生活で培った空気感が加わった様な色づかい。
今シーズンも他のブランドには絶対にないような刺繍のロゴの入ったデザインのブラウスやスカートやニット
麻が入った素材の綺麗な色ワンピースも素敵でした。
{B1E2417A-AECF-45CD-AA2A-F5168FB6D73A:01}

{2A725A1C-097D-4A57-AB41-47B4D5FB66ED:01}
会場でもあったTinyNのフラワーアーティストのノリちゃんとも久しぶりに会えた。

{CD677DCE-7F44-437C-B1AE-BF57DF5091C3:01}

{8A383143-3DEE-4980-BC5A-6963568FD504:01}


早いものだと11月には届くはずなのでまたご紹介します。
{C59DD9A9-5CE0-48DE-91DF-24C58C25E1D1:01}
私たちOmas Handeの色違いのワンピースです。

{E282DBC4-35FF-41A1-A1FE-CE523C5E2CE8:01}

あゆんこ盗み撮り。

帰りはふたりでサンドイッチを食べながら近況報告会。
{8DD75C43-4603-415D-BD5F-F71EF19CFEFF:01}
やっぱり面白い。。

翌日もまたあゆんこと一緒でした。

恒例のぞろ目の会。
そもそもは月と日が揃う日に集まろうと言うコンセプトで発足された会ですが、今では関係なく不定期に集まってます。

{EF3AAB4C-FD53-41F7-BFAC-733A4317EDC1:01}
左より、のりへいこと甘糟ちゃん
あゆんこ  のり ゆーこちんこと橋本優子ちゃん
今回は突然の召集により少人数でしたがそれもまた楽しい♪
{562EC158-47C1-45C5-9F41-0040198D5079:01}
桃の冷製カッペリーニ

今回は甘糟ちゃんが予約してくれた六本木ヒルズのダルマットでした



{B2FB8A37-5A0A-48A7-B461-8910F0348750:01} 

{38AE0C0C-1207-41A4-8296-11E75EA8B89B:01}
デザートは私が大好きなケーキ屋さんHarbsへ移動。


ご飯の後みんなでZARAに
{7CD3D6B6-3ACF-449A-80D0-E2B96CFF0489:01}
みんなで物色中

{33D55E27-8BAA-426C-A7C8-2DB4AB888EE8:01}
ゆーこちんオススメのニット

{1D6CC0DA-4903-47A5-B9F2-6879F5E8A76F:01}
みんなお揃いで私は3枚購入!
なんと3,900円! 形も良いし体にぴったりするしチクチクしない優秀なニットです。


もはや親戚の様な気のおけない大好きで大切な友達との時間。
いやー、笑ったな。楽しかった♪

インスタグラムもやっています
コチラです