今週末は海へ

夏の初めに切ってもらった髪の毛がだいぶん伸び、このまま伸ばすか切るか悩んでいましたが周りの友人達とお仕事関係の方にリサーチしたところ
ショートヘア支持率が高かったのと
夏の間に海で浴びた光で少し傷んでいたこともあり土曜日はお昼から七里ガ浜にあるBeautriumへドライブがてら向かいました。
{A7846F02-D20F-4A30-A4D4-74412176F2FB:01}


17歳の時に仕事で切ってもらったのをきっかけにずっとお世話になっている川畑さん。
川畑さんは言わずと知れたヘアカットのセンスはもちろん、ファッションや映像や音楽、旅など様々なジャンルの感度の高い人。
常に明るくニュートラル
のんびりと悠々としていて側に来ると安心するような人。
相談事をすると、いつもあたたかく本質的な答えをくれる
ヘアスタイルはある程度のイメージを伝えたらお任せしています。
{851AE52D-9798-44CC-8EBC-C32884DCCEC0:01}

{C9E55382-7E8E-48A0-B8CA-4DD16BEFB475:01}

{5A1AB020-A382-4420-9CFB-E2138E001BFB:01}

店内は川畑さんワールド
{FFDE2361-872C-4DBB-9AEE-FD131055E1D1:01}

{8D0282A8-66F4-43E9-AA07-0792DC25A9F5:01}

{FA679C4C-6E58-40FA-BCC3-849E437AC1DB:01}

男の子みたいになった。けど好きです。


翌日は料理家のまいまいと逗子にある映画館&カフェCINEMA AMIGOの6周年のお祝いへ

{65D0497D-1F43-4B85-8151-CB01051201EC:01}
ここ、アミーゴは逗子や鎌倉の様々なジャンルのクリエイターが集まっていつも面白いことを発信してる場所。

毎年お手伝いしている逗子海岸映画祭もここで集うメンバーたちが発足したもの。
ここに行くとみんなにいつも刺激されるし、いつ行っても暖かく迎えてくれて私にとってもとても大切な人たちがいる場所。
行くといつも移住を考えてしまう。
東京から車で1時間、現実的な距離だしそれもいいかもなぁ。

{AF4DC454-ED73-46A0-8890-A465C0F4BD74:01}
アミーゴのお庭で
{12FC0FE0-5FF1-476C-B7DA-FE5FE86CF22D:01}
高校時代の同級生で心友のすひゃんも韓国料理の店を出していました。
まいまいこと真藤麻衣子ちゃんとアクセサリーデザイナーのなっちゃん。


{9567A3D4-6C6F-447D-AD9B-1BF329CDE9C3:01}

パラダイスアレイ、淳平くんのパン。
長すぎて袋に収まらず、首に。。
{13391071-A813-4D5E-9D12-BAD81194ADC5:01}

これもパン! 綺麗すぎる。
{343B032C-D337-4C0E-BF94-178A1D971D17:01}

館長のゲンちゃんとみんなと


この日は遅くまでみんなでお酒を飲み、鎌倉の友人の家にお泊まり。


{479208E9-1664-440D-B02D-F9FF5E0CDC10:01}

目覚めの景色と空気が気持ち良すぎて帰りたくなかった。 
最高の癒しの週末でした。

インスタグラムもやっています
コチラです。