昨日の続きです

shikicaの展示会の後、モデルのAYUMI ちゃんことアユンコと合流してスタイリストの宮島さんが手がけるRottweilerの展示会へ

{63336C54-649D-49F0-BC27-FD687CFBF8C8:01}
一緒に行ったスタイリストのコマキちゃんと
お手伝いしていた上原あゆみちゃんと
{2FBD8F74-C4B8-4DF1-82C9-F2896B72B344:01}
このライダース、悩み中
{4947DD06-195C-4F12-850F-CC829D2362F4:01}
キャンバストートもしっかりした作りでかっこいい。
{EF54F834-3091-44AC-80BB-6992FBD75155:01}
犬グッズも機能的で良さそう。
{C0A5621E-08E3-46A2-A19A-A99D06180D77:01}
ライダース、着てみました。

そして、最後は大好きなarchiの展示会へ

{4E33EC34-EA07-4CA8-9FD2-E1DBE4E1663C:01}

太めのジュートで編んであるバッグ

{A63DAABD-8496-42AC-B46B-20A364F7672B:01}
アユンコ試着

{D23E19C2-B40C-43AC-A375-9771E2C400E0:01}

2人で色違いのロングコートをオーダー

{87EFB2B1-43F8-4415-B330-7039FB4B4391:01}

このリネンのシリーズ、シルエットが女性らしくてどれも素敵でした。
archiは10年以上前から大好きなブランド
シルエットもゆったり、ナチュラルで大人っぽいものが多くて着やすい。
半年後の到着が楽しみです。

そして帰りにはコマキちゃんとかっちゃんとアユンコと寿司居酒屋でまたしても宴会。
{F632B09D-EF20-4BAC-A9A5-AB3C964D396D:01}

みんな40歳前後、かっちゃんやコマキちゃんは高校生や中学生のお母さん。
色々な経験を経てバリバリ働き遊ぶ、たくましくて明るくて大好きな友達です。
一度きりの人生なんだから楽しくなくてはね、と。

{25D23A5E-FAA9-4380-8164-3F94937DFAE4:01}

このお寿司の湯飲み、欲しい。。