美術館の翌日は渋谷でお仕事でした

毎月お世話になっている今年で創刊5周年の宝島社の雑誌GLOWのファッションイベントに出演させていただきました。


今年は司会がタレントのヒロミさんで
ゲストに吉田 羊さん、大塚寧々さん田辺誠一さんご夫婦という豪華なラインナップで

ファッションショーのモデルたちの楽屋はまるで同窓会状態。
若い頃からよく一緒に仕事をした仲間と出演できて嬉しかったな
私はモデル業を結構長くお休みしていたので
こうやってまた一緒にお仕事できる事がありがたいです。

{978A2006-F3BF-4CB6-A8AA-28D36FE84C0C:01}


左上より前園さおりちゃん、石川亜沙美ちゃん、和香ちゃん、安宅はなちゃん、アスカちゃん、よりこちゃん、森下紀子ちゃん

{7932690C-0E2C-43E2-8046-581E3916AC95:01}

真ん中らへんにいる1番小さいのが私。

お客様もほとんど同年代の方ばかりで、なんだか学園祭の様な感じで楽しかったです!

インスタグラムもやっています

こちらです