週末はぞろ目の会へ。

ぞろ目の会とは20代前半の頃からのモデル仲間と、もともとは月と日にちの数字が揃う日に毎月皆で集まろう!と発足された会です。
若い頃は仕事でもプライベートでも毎週のように会っていた仲間達。

今では皆忙しく、月も日にちも関係なく不定期になりましたが、会えば変わらずに気の置けない大好きな人達。
土曜の夜はそのぞろ目の会のメンバーで忘年会も兼ねたお誕生日会でした!

お店はグルメな甘糟ちゃんが予約してくれた日本橋にあるラ ボンヌターブル

オーガニックのお野菜中心のメニューは盛り付けと彩りが綺麗で、食べたことのないようなソースが添えてあったりと見た目にも美味しかったです。

{FC7C732A-7F08-4B27-B495-B09761539950:01}

Birthday girls!!
左よりあゆんこ、甘糟ちゃんことのりへい、優子ちんおめでとう

{0AA0CA0F-6DB1-4A59-BC5D-FCEB456B7442:01}
まずはフルーツも使ったサラダ

{2EBAB21B-0774-477F-8C40-6BCFF509A5D6:01}

次にいきなり出てきた袋
{EBCE42F3-04ED-44F2-8BA7-5821F9E04E0B:01}

開けてみると、モクモクと煙とともに とても良い香り
{160E6746-CEB7-41FD-8A45-6756B0CCB82F:01}

なんとスモークされたポテトフライ!
{F249FB2E-081C-4603-AB2B-8A8219409640:01}
お魚は自家製スモークサーモン

{431EDF16-7F99-42A0-8D0D-5B4088011470:01}

お肉にもお野菜の付け合わせがたっぷり。

{5EF02BEC-563A-4865-B052-E179FD15B87B:01}

デザートは洋梨のクレープでした。
付け合わせのキャラメルのアイスクリームもおいしかったな。


{8D2ABE9C-C0DB-4E11-A4D4-DE513C8BC54D:01}

ケーキの後はお誕生日プレゼント!
{1711F4E6-BA17-45FA-8A72-FED43BD56EC7:01}

ポーランド製の伝統柄の大きめのグラタン皿をみんなから。

3人とも四人家族でお料理上手!!
うまく使いこなしてくれるはず。


{CFE74E36-2AD5-4D60-A310-257A9577C78F:01}
楽しい時間は何故あっという間に過ぎてしまうのだろ?不思議です。

このメンバーは私にとって家族みたいな存在の人達で、non-no時代からの仲なので 
かれこれ20年近い付き合いになります。

みんなそれぞれの人生、良いこと悪いこと
いろいろあっても最後には笑っています。
心から優しく明るい、最高のお友達。
こんなお友達に出会えた事がとてもありがたいです。

今年最後のぞろ目の会は少人数の暖かな会でした。
来年も皆にたくさんの良い事が訪れるといいな。

今年も残りわずかですね
皆様も風邪などひかぬ様に⭐️

インスタグラムやっています コチラ です