先日、最近モデル業を復帰したばかりのノリを誘ってnanadecorの展示会へ

{9C466579-5DC2-4C92-97EC-12B18E4573F3:01}

{FBEB276F-AD98-40CA-AC19-2AD34D3A124C:01}

{13EA5BDE-B29C-49CC-A04D-D3F2CA8D02DE:01}



nanadecorは肌に優しいオーガニックコットンを使った下着やルームウェア、洋服などのブランドで今年で10周年を迎えたそうです

今回はanniversaryのイベントも兼ねた展示会でした。

表参道にある一軒家を素敵に改装したお店は
お友達のおうちに遊びに行ったような、ゆったりとした雰囲気のとても素敵なお店です。

デザイナーのえみちゃんはファッションエディターとしても活躍していて、昔から仲良くしてもらっています。


今回はWELEDAから新発売されたフレグランスのお披露目も。
{1176983E-99F0-4E54-9DE2-E79036BC9AAE:01}

どれもWELEDAらしく精油を用いたナチュラルな良い香り


{CEC36C40-B3BD-4E40-ACE1-7C980D32F672:01}
可愛らしいオヤツはe tripさんが入っていました

{2CA44F60-98E2-473B-99B6-7F5A02DE45F4:01}


今回のイベントにはお灸の先生がいらして、おやつをいただきながらお灸Time!

{8808BCF3-D3E0-43AE-A589-4050462BAFD3:01}
まずは腕のツボから


{A1D37A70-E2E4-4513-8FD7-B80162AD55C4:01}

私は首から肩の張りが強いと言うことで、首を中心に。。
じんわりと温かいお灸で血の巡りが良くなり、顔色が明るくスッキリしました。

{C8412270-8BD6-4E91-941F-C935A4C59E29:01}

今回の展示会で私がオーダーさせてもらった
表面がシルクのサーモンピンクのブラジャー
肌に直接当たる部分はオーガニックコットン

窮屈な下着が苦手なので、お休みの日はこういうリラックスした下着が好きです。

えみちゃんから下着やパジャマの素材の大切さを聞き、深く納得しました。
肌にあたるものは最終的には心にまで作用するそう。
眠るときには特に大切な様です。

確かに、旅先などで妙に疲れてしまう要因の一つには肌に合わないパジャマや寝具で眠るという事が大きい気がします。
私は外泊の際にはパジャマはなるべく持っていきますが、眠るときに着ているもの一つで健やかな美しさへと通じて行くものなのだと、えみちゃんの話を聞いて改めて気付きました。

nanadecorのパジャマは大切に着れば10年近くもつそうです
私も少しずつ増やしていきたいな。


インスタグラムもやっています
こちら です。