先週は撮影の後にパーティーという日々を駆け抜けていました!

2月ともなると、仕事では春物から夏物へ移行するシーズンです。
海や高原のロケばかりだった若い頃に比べると、当然お洋服が大人になるので撮影のシチュエーションも変わり、あまり遠出で寒空の下での撮影と言うのは減りましたが久しぶりに九十九里のハウススタジオへ。
ハウススタジオといっても、スタジオ周りの外での撮影もあり、この日はとても寒い日でしたので久々に寒いロケでした。
とは言え、私がモデル業を長らくお休みしている前と大きく変わっていたのがこれの登場!


{A3EBA381-054C-45E7-9B50-531726B280A7:01}

{F0C2762D-C10C-4749-9A7C-F85CCEEBDFAE:01}

ジェットヒーター!!

灯油を燃料にすごい勢いで温めてくれます!
あまり近づくと熱でロケジャンが溶けてしまうほどの威力!
この前に1分立っているだけで、汗ばむ位暖かくなります!  
そして何といってもデジタルカメラになり、良い写真が撮れたかがすぐにわかるようになり、サクサクと撮影が進むようになりました。 

というわけで撮影は終わり、九十九里といえばランチは定番の焼き蛤!
私はカキフライ定食で、お腹ペコペコでどんぶり一杯ご飯をいただきました!

みんなで網を囲んで食べる焼き蛤はとても楽しい~❤️

{FD7DF208-7D54-400E-A145-BC081928B5AB:01}

{3950BC43-5097-405B-8203-FE82E789EC03:01}

{362976D0-C8E8-4F2E-87F6-2F97B4BF2E22:01}

20年以上前から一緒に仕事をしている仲間のヘアメイクの荒木さんと

{BCCC3568-58A3-4EEA-92AE-CA83AF236E80:01}
この日はミッドタウンで撮影
消防法の都合でジェットヒーターが使えず、この日の方が寒かったけれど、仲良しメンバーで楽しい撮影でした。
{355FF4C1-14B9-451F-B50B-A69DCB7238CD:01}

外で待機しているスタッフの方が寒そうでかわいそう。。
{F1801B46-C0A1-401B-8847-3616193D1437:01}
何とか、暖かい表情。できてるのでしょうか?


{BD8E1C31-8D53-40DE-9E4F-24BFF8505C28:01}
ランチはメキシカン
お魚のタコスをいただきました。

ちゃんと食べて、風邪をひかないようにがんばります!