今日はサマーライブ大阪公演のリハーサルでした!

歌い出しや曲順の確認したりしてたら、イメージ膨らんでより一層わくわくが増してきたよ♪



写真はスタジオにあったドラムセットで☆







明後日6日、久々の大阪でのワンマンライブ~!

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^*






そして、改めて今回の新しいグッズのお知らせしておきますね☆






まずはエコバッグ

オレンジ色で、収納ポーチつきでとっても便利♪
ちなみに私はサンプルいただいて、早速ほぼ毎日使ってます(笑)















次はUSBメモリー☆

ちょこっとメモしたりするのに最適!
イラストデザインが気に入ってるよ♪














そしてFC限定のブレスレット☆







これとっても軽くて長く付けていても疲れない♪
少し落ち着いたデザインで新鮮かな^^*


ライブと一緒にグッズも楽しみにしてくれたら嬉しいです♪





今日発表になったメディア出演情報はこちらです


■USEN
USEN C26ch
9/8~14放送
「a-FANFAN」
南 かおりのラブコラふぁん
http://music.usen.com/channel/c26/#special06
※ゲスト出演します

是非聴いてくださいね^^*







それからアメブロにお引っ越ししてから色々と慣れるように試してたのですが、
投稿した記事を間違えて消してしまいました(つд;*)

いただいたコメントは私の管理の画面から見ることが出きるので、繰り返し読ませていただいています!

本当にごめんなさい(>_<)
引き続き、皆さんからのメッセージなどお待ちしています☆

早く使いこなせるように頑張る!