今日はサマーライブ大阪公演でした!

と~っても楽しかった♪


せっかくなのでセットリスト載せておきますね☆





【セットリスト】

東京公演

はらり
桜の轍
遠音
花びらの刻
消えない虹
誕生日のうた
蒼穹ノ旗
四つ葉のクローバー
君影草~スズラン~
僕らがいる
夢ノ浮舟
舞風

*アンコール*
蒼き隼が如く
十六夜涙




大阪公演

はらり
桜の轍
蒼き隼が如く
花びらの刻
消えない虹
誕生日のうた
蒼穹ノ旗
四つ葉のクローバー
遠音
君影草~スズラン~
夢ノ浮舟
舞風

*アンコール*
今日に約束
十六夜涙


でお送りいたしました。





来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


東京公演に引き続き、私が絶対にやりたかった四つ葉のクローバーでのダンス♪

…ダンスと言っていいのでしょうか?

会場の皆さんと振り付けをしてコーラスを楽しんだのですが、これがまたダサ可愛い感じで(笑)

みんなでやれば怖くない!をモットーに早速振り付け開始で、みんなの笑顔や歌声であの空間がいっぱいになってすごく幸せなひとときでした☆


ただ、やっぱり私も練習の時から「Be mine~♪」の振り付けが志村けんさんの変なおじさんになってしまうという(-_-;)

今日も私と同じく変なおじさんになっちゃった人いるかなぁ(笑)


もう何度目かのライブ参戦の方や初めての方、大阪が地元だよっていう方や、それ以外のところからもみなさん来てくれていて、同じ時を過ごせたこと、すごく嬉しかったです。

ライブで一人一人とお会いできるこの機会が、本当に貴重で大好きな時間です^^*

それから、会場の方から、吉岡さんのファンの方は皆さん礼儀正しくて優しいっていうお言葉をいただきました!

私ね、こうやって何度か各地で言ってもらえることがあるんだけど、これって本当にすごいことなの!
ファンの皆さんが誉められて、私も思わず「そうなんです!もう~私のファンの方みなさんすごくいい方ばかりなんです!」って素直にお話させていただくのです。

こうしていつも気持ちよく公演を行わせてもらえるのも、スタッフの皆さん頑張ってくれるのはもちろん、やっぱり会場に来てくれる皆さんのお陰だなと思います☆

本当にいつもありがとうございます!



そして、プレゼントやお手紙、お花もとっても嬉しかったです☆

















この後も、各地でイベントがあったり、ニューシングル「ひまわり~わたしは生きていく~」の発売があったり、ツアーが決まっていたり…

また様々皆さんに歌をお届けできる機会がありますので、引き続き応援よろしくお願いします。






今日のオマケ写真ぺこ

ホテルのお部屋にスズランの絵が飾ってあって、セットリストと運命を感じた吉岡さんでした☆