サマーライブ大阪公演の余韻のせいか四つ葉のクローバーの振り付けをしてる夢を見ました(笑)

こういうやつひらめき電球


















さてさて今日は前回の記事にコメントをくれた方に、短いですがお返事させていただきます☆

いろんな素敵な国があって、ちょっぴり飛行機が苦手な私でも行ってみたいな~と思えるところがいっぱいでした♪


それでは、早速お返事です!







的場さん
イタリア、私も行ってみたいところのひとつです!

Melancholy/平川大輔さん大好き!!さん
コアラは私も見てみたいな♪

てつやさん
確かに時差大事!韓国で焼肉いいですね~☆

マカロニさん
街並み見るだけでも良さそう♪

てるさん
パリ!おしゃれだろうな~♪

利奈さん
私も自然大好きです^^*

まゆみさん
やっぱり食べ物大事ですよね♪

ぷりりん隊長さん
興味深いですね、遺跡巡りしてみたいです!

美桜さん
ヨーロッパいいですね!オペラ聴いてみたいな♪

ゆかさん
音楽の都~是非行きたいです^^*

沖田葵さん
エッフェル塔!見てみたいです~!

桔梗1190さん
私もお花好きなのでチューリップに癒されたいな♪

Yukiさん
美術館~心が豊かになりそうです☆

しょーたさん
やっぱりわかってますね、食べ物大事です(笑)

紅絢さん
ハリポタ♪映画の世界に憧れます~♪

桜助さん
カンガルー子供がポッケにいるところ見たいな♪

ゆさなさん
知らなかった!ムーミンの国だったんですね!

ひさめ@屯所住み隊さん
バリ島~海で泳いだら気持ち良さそう☆

琉麻さん
ウクライナ行ったんですか?リゾットいいですね♪

かのこさん
街並み、景色良さそう~♪

ヨミさん
ローマ!美術館ゆっくりと見たいです♪

日奈さん
歴史学んだらその土地に愛着わきそうですね☆

桃華ゆりさん
なんだか想像するだけでオシャレ!そして優雅♪

Lilyさん
今日パンケーキにメープルシロップで食べたので運命感じました(笑)

むっきぃさん
アサイボールまだ食べたことないので気になります♪

ひとみさん
へ、へびを首に~!?ダンス嬉しいよぉ♪

桜音
街並みがきっといいですよね♪写真いっぱい取りそう♪

麻希さん
日本語が通じるのはありがたいですね!

佐和さん
ルーブル美術館、一度は行ってみたいですね☆

遥さん
韓国料理、お肌綺麗になりそう♪

華音さん
トルコ!アイスのイメージ^^*

繭さん
海いいですね~☆泳ぎたいな♪

Yuriさん
エジプトといえばやっぱりピラミッド!神秘的だろうな~♪

眞哉さん
ヨーロッパのクリスマス本格的なんだろうな~☆

RUAさん
ゴンドラ乗ってみたい~♪

marieさん
私も海がきれいな国はすごく魅力を感じます^^*

芽久美さん
ウユニ塩湖知らなくて調べたら素敵な写真いっぱい出てきました!神秘的☆

しょうちゃんさん
私もピリ辛好きなので韓国料理食べに行きたいです♪

はるちゃんさん
メープルシロップ私も大好き^^*

こなみさん
わぁ~雑貨きっと可愛くていつまでも見ちゃいそう☆

レビンさん
遺跡で歴史を感じるのって素敵ですね♪

mayuさん
私も海外旅行に行ったら写真たくさん撮るだろうな~♪

りこりん☆さん
鉄道!知らなかった!乗りたいです~♪

ゆまさん
私も!きっと旅行の前後はダイエットですね(笑)

しまこさん
シュノーケリング♪海を満喫できそう☆

かなさん
スイス素敵ですね、FCありがとうございます^^*

ちあきさん
シンガポール安心していけそう☆きれいなのも大事ですね!

ゆかぽんさん
エステ~♪ゆっくり癒されたいです☆

まいさん
オーロラ~!!!興奮してしまいました(笑)

てらしーちゃま
宝塚つながりでさすがです!

桜姫(オキ)さん
イギリスはパンが食べたいな~☆

えりこさん
わたし、美人なお姉さんに付いていっちゃうかも(笑)

にこ(翠)さん
街並み見ながら歩くだけでも感動しそうですね☆

まーみんさん
ウユニ湖先程調べたら想像よりすごく神秘的で是非いきたい!と思いました☆

エッリーナさん
フランス~旅行できたら凱旋門はやっぱりいきたいですね^^*

優美さん
美容とっても興味あります♪韓国でエステとかしてもらいたい♪

ゆあるさん
私のお父さんも旅行大好きなので一緒ですね♪治安大事!

雪桜さん
韓国料理、私も本場のものを食べてみたいです~☆

ナオミさん
アムステルダム駅、東京駅と見比べてみたいですね♪

カッピーさん
錦の城!?初めて聞いて興味わきました!

はむさん
湖水地方、写真いっぱい撮って絵はがきにしたいです♪

ようこさん
古城巡り~素敵ですね♪してみたいな~☆

夢前男さん
潮の満ち引きで道ができるなんて神秘的~♪

ASUKAさん
イメージがヨーロッパなんてなんだか嬉しいです(*´ー`*)

Marさん
お魚と戯れるなんて素敵!海も綺麗そうですね♪

あゆさん
ハリー・ポッター映画のイメージ素敵なので是非行ってみたいですね♪

ひないちごさん
オシャレなチョコレート、どれを食べるか選ぶの楽しそう~♪

ぴよこさん
ドイツ、私も街並みをゆっくりと見たいです☆

こはるさん
自然に囲まれるのが好きなのでオランダ魅力的です♪

Fumi*さん
ライトアップされるとまた神秘的なんだろうな~♪

kanachanさん
確かにヨーロッパなら一度に何ヵ国か行けそうですね♪

あやさん
私も本場のピザは是非食べたいです♪









以上となりますクローバー


13:00以降に書いてくれた方のものもお返事できなかったけど、全部読ませていただいています^^*

こういう質問コーナーの機会を時々作ろうと思うので、その時はまたよろしくお願いしますね☆










それから今日公開になった情報があるのでお知らせしますヒマワリ



■ラジオ出演

日程:10月4日(土)
内容:FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」ゲスト出演
時間:23:30




■時間訂正のお知らせです

吉岡亜衣加「蒼き隼が如く」発売記念イベント
イベント時間ですが18:00→18:30
★日時:10/4(土) 18:30~ 場所:静岡県浜松市・プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
http://plehawalk.com/


チェックしてみてくださいね^^*