今日は家族旅行中なのです☆

皆さんから海外旅行のお話を聞いたのですが、私が旅行してるのは地元静岡のお隣、愛知県なのです(*´ー`*)

海外に行くと思っちゃった方、紛らわしくてごめんなさいΣ(ノд<)





今日のコースは私も楽しみにしていたのですが、


まずは私の大好きな工場見学から~!

前から行きたいねって言ってた「雪印メグミルク」の工場☆










工場見学が大好きなので、いろんな機械や映像をみて興奮ぎみでした!

案内してくれるお姉さんがずっとついて説明をしてくれたよ☆



質問コーナーでは、私も聞いてみたいこと聞けたけど、お父さんが誰よりも積極的に質問をしていました(笑)
勉強熱心なお父ちゃんでしたφ(..)

見学の終わりにはデザートやジュース、グッズももらっちゃった♪








その後は香月堂のアウトレットで、自分達の分やお土産のお菓子をたーっぷり買ってこうなりました☆








重くて腕あがらない吉岡さん!Σ(×_×;)!




次は、えびせんが美味しいお店へ☆

こちらでもたくさんお買い物したよ~!



そしてこうなりました☆







ちょっと力がついた吉岡さん(笑)







明日も楽しみな日程になってるみたいなので、今日は早く寝て明日に備えます~♪


おやすみなさい☆彡