今日は旅行2日目♪

うなぎパイでも有名な春華堂さんの「nicoe」というところに行ってきました☆

フラッグシップショップとしてこの夏に新しくできたみたいで初めて行ったのですが、とってもオシャレな空間が広がっていました~♪

今回も気になったお菓子を家族で吟味して購入^^*

今日は指一本で持ってます(笑)
ふふふ~ん♪





中庭も広くて私の後ろに写ってるぐるぐるの白いオブジェは、アスレチックみたいに遊べるみたい!



中庭も店内も歩いてるだけでもデザイン性高くてたのしいの☆



実際に目の前でケーキを作ってるところが見れたり♪






パイを作る行程も近い距離で見れて、工場見学してるみたい~^^*
















いろんな種類があって、どれが美味しそうなんだろう~って迷ってたら、ここで窓を開けて「試食どうぞー」って中の人が声をかけてくれました(*´ー`*)









美味しかったものをお土産に買って、うきうきの吉岡さんでした♪




久しぶりの家族旅行、気がねなく過ごせて楽しかったな☆

次はいつになるかわかんないけど、私も行ってみたいところ探して、今度連れてってもらおう~^^*