今日はラジオの出演情報があるよ♪



第318回FMC+にゲスト出演しています☆

この番組にはもう何度も呼んでいただいていて、霜月さんと和気あいあいマイペーストークです^^*

9月3日にシングル『蒼き隼が如く』をリリースしましたので、そのお話や皆さんからのお便りをもとに楽しくトークしています♪


是非聴いてみてくださいね☆




写真はFMC+のHPからお借りしました矢印


http://bit.ly/14hB4JH







そしてもうひとつ、USEN C26ch 9/8~14放送「a-FANFAN」南 かおりのラブコラふぁんに、ゲスト出演中です☆

かおりんさんと久しぶりにお会いできて、たくさんお話させていただきました♪

お会いする度にほっこり癒されるのです^^*

14日まで出演していますので、チェックしてみてください♪

http://music.usen.com/channel/c26/#special06







前回の記事でのコメント読んでたら、静岡以外のかたもうなぎパイ知ってるという声を聞いて静岡が地元な私はなんだか嬉しくなっちゃいました(*´ー`*)

家族旅行、くだらない写真ばかりでしたが(笑)あたたかく見守っていただきありがとうございました☆

無事に帰ってきて、ご飯はあれが美味しかったね~とか、工場見学はお父さんプリン食べそこねたね~とか(笑)
思い出話に花が咲いています(  ^∀^)

こういう時間も好き~!

写真も撮ってもらったからまた見せてもらおうっと♪