今日はこれからあるイベントなどのセットリストを作成したり☆

新曲の音源が来たので、その確認をしていました♪


これから発売になる新曲の「ひまわり~わたしは生きていく~」のデモ音源が届いて、曲の流れやハモりのイメージなどを膨らませて、とっても楽しかったです^^*

ちゃくちゃくと準備が進んでるよ☆

レコーディングも近いので、わくわく♪

またそのときはブログで報告するね^^*






そして昨日もお知らせしましたが、USEN C26ch 「aーFANFAN」南 かおりのラブコラふぁんに、ゲスト出演しています^^*

写真はかおりんさんと収録後の一枚♪









蒼き隼が如くのことも紹介させていただいたり、久々にお会いして、たくさんおしゃべりした一日でした☆

是非聴いてみてくださいね♪