お茶レディ第167回放送が配信中です♪







今回は先日の十五夜にちなんだお団子のお話をオープニングトークでしています!

そして川柳は9月12日配信の語呂合わせであのお菓子の名前が出てきますよ~☆





女子力向上委員会のコーナーでは、吉岡さんは気になる幼馴染みの彼に振り向いてもらえるのでしょうか!?

クイズで女子力をあげていきましょう~(*´ー`*)



番組後半では、妄想日本旅行の次回テーマとなる都道府県の発表があるよ♪


〇〇な話やふつおた、などなど皆さんからのお話大募集です!
お便り、どしどし送ってくださいね^^*









吉岡亜衣加のお茶の間レディオHPはこちらから♪

http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/