たくさんのひまわり~!









ひまわりに見とれながら畑の近くに行ったら、急に黒いなにかが私の前を横切って…


目で追ったら、蚊でした!Σ(×_×;)!



私、前から自分でも刺されやすいと思ってたんだけど、畑に入った瞬間に少なくとも三びきは私の腕に止まったよ!




急いで体をいっぱいフリフリして走って逃げてきたけど…



刺されてないかな(つд;*)

今のところ気持ちの問題でなんだかかゆい気はするけども(笑)
赤く腫れてるところもないのでたぶん大丈夫だと思う(>_<)




体温が高いと刺されやすいとか聞いたことあるけど、それかなぁ?

ライブで私と握手をしてくれた人はわかるかも(笑)

改めて私は蚊に刺されやすいんだなと実感したのでした(*´ー`*)