妊娠中から伸ばしっぱなしで、常に頭の上でおだんごにしていた私の髪の毛

先日、ややこを寝かしつけた後、洗面所で散髪美容院

おかっぱにしようかしらん音符前下がりのボブかなぁ~!?

切り始めたらいいが…………………………………
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークむすびぐせビックリマーク!?…………………………
いやビックリマークビックリマーク髪質がっっ燁あせる


どうやら変わってしまったらしく…これじゃおかっぱは無理じゃい瀇

と、とりあえずショートにし、その場はおさめときました…焏

以前は黒くてつやつやストレートな髪質でしたブーケ1

が、今は縮毛チックになり、クセが出て、ツヤが旅に出てしまったようです猪

出産て、すごいなぁ~溿

よく、「子供産んだらあんたもこうなるのよ」 と、言うおばさんがいましたが、

実感淸


大人の言うことは素直に聞いとくべきだなぁ

ややこ、教えてくれて
ありがとうクローバー


子供を産んだら女でなくなる と、言う人がいますが、

子供を産んでからの方が、生物としての“女”らしいように思いますリンゴ

子供を産む前は“メス”だったように思います

以前は、
生まれかわるなら男ビックリマーク
と、思ってましたが、

今は断然 女 がいいドキドキ