親育てられ日誌-Image254.jpg
家のベランダから外を眺めます

ややこは眩しくて目が開けられません渹

お出かけしたいけれど…こんな日は危険爆弾

足場が悪くてすっころんでしまいまふ

昨夜、犬の散歩の時はツルツルでしたスキー
きっと今夜もツルツルになるのねん澈

うちのわんこ達、今夜美味しい雪玉が落ちてなくてがっかりするだろな~湜
親育てられ日誌-Image165.jpg
最近、二匹で競って雪を食べるのが流行ってます雪


明日も天気が良かったら、子育てサロンに行ってこよ音符

ややこはチラシを散々散らかして満足したのか、ぱいぱいくわえてお昼寝ですぐぅぐぅ

一人でねんねしてくれたらなぁ~淸
贅沢言わず、かあたんもちゃっかり昼寝しよぐぅぐぅぐぅぐぅ