「まあ、いいか……」とあきらめていることは?ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中




近頃、皆皆様のblogを読み逃げばかりしている私ですm(__)m

頭に言葉の浮かばない一週間でございました淏

唯一思った事と言えば

日曜洋画劇場の『ボルケーノ』の

『マグマが街を襲う!!』

という予告文章を見て

マグマ大使が浮かんだ私は

「疲れてる淏」

と感じたくらいで…

後は淡々と暮らしておりました焄


ほったらかしの飴風呂…

まぁいいか

と、やり過ごしてしまいました珵あせる


とはいえ、それなりに外へ出て暮らしておりましたキラキラ


久々の大学病院でのややこの健診では

いつも穏やかで優しく、余計な事は言わない担当医に

『おてんば』

とお墨付きを頂き…

予防接種の注射に全く泣かないややこの強さに感激し…

未熟児童とは思えない成長ぶりの為に

次の健診の予約が来年3月な事に鬼が笑う前に私が鼻で笑い…

普段は抱いてないと眠らないくせに

自転車のチャイルドシートで舟を漕ぐややこに驚かされる…

そんな週でした淏


相変わらず、夫にはゲンナリでしたが

それもまた、

まぁいいか

と、やり過ごしてやりました淏



読み逃げしたマリーさんのblogで、25日の2時過ぎが満月だと知り、

ワクワクしながら財布と通帳を持ち、待ちましたが

2時前にややこに呼ばれて

まんまとやり過ごし…淸

その隙に

普段は外でしか排便しない赤柴♀が

長ナスの様な見事すぎる一本グソをかまし…


80円でDVDを借りた翌日に50円になり…


そろそろ片付けたい台所の棚やベビーベッドもなあなあに

80円で借りたDVDを観あさった

まぁいいか

な一週間淸



「おかーさん」と言える様になったが

私の真似をして

自分を指さし言うややこ淸


コンクリートだろうが土だろうが

お構いなしに葉っぱ目当てに

ハイハイをキメるややこ淸


オシッコが出るとオムツを揉み…

近頃、缶の昆布茶とチューブのワサビをこよなく愛し…


やっぱりテーブルの上がお立ち台炅



この一週間だけは

まぁいいか焄



なのでそろそろ

兜の緒を締め直そうと思いますあせる



けれども


産後崩れた体型や

夕食のもう一品や

夫の理不尽な言動は


来週も再来週も…


まぁいいかと

諦め続けるに違いない淏






いつも仲良くして下さった皆皆様、

音沙汰なく

大変失礼致しました珵あせる


怠惰な私を

どうぞお許し下さい炅

All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ