2月3月はしんどかった。

でも

大きな学びと変化をもたらした。


毎日毎日気づきが溢れる。


5月はドルフィンエンジェルスさん主催の癒しマーケットに出展させて頂き


140511_123136.jpg


よしまささん主催の癒しのじかんへ出展させて頂いた♪


140525_114937.jpg


そしてもって

美しい彩雲に


IMG_9991.jpg


やって来た草場一壽さんの陶彩画のカケラ。


140531_154013.jpg


6月はソラネコさん主催の癒しの北マルシェ♪


140608_130150.jpg


濃かった~~~!!

の一言。


140608_130136.jpg


その後二週間は変声期。



イベントに出展させて頂く度に

たくさんたくさん

これでもかっ!!

て程に学ばせて貰った♪


何かがまとまりつつある頃


エリザベス女史の講演会へ♪


140629_195539.jpg


あぁ♪

これだよね!!!


140629_191809.jpg


な、愛てんこもりなイベント♪



140629_190542.jpg


沢山の人達の愛によってなされたイベント。



140629_193004.jpg


頂いた紫陽花の花は押し花にした♪



140629_195544.jpg


子供達と一緒だったから内容はほとんど聞いていなかった。


だからこそ余計にそこが愛で溢れている事を感じる事が出来た。



140629_195616.jpg


沢山の人達が沢山の何かをもたらされたはず。




自分は今ここで何を学び、何を得られるか。


2月まではそれが主だったように思う。


2月はからは今自分に何が出来るか。


それがテーマになった。


自分を犠牲にする事なく悦びをもって。


愛に基づいて。


あらゆる生命は生命の為にあるのだから。


宇宙の根源のエネルギーを私達は愛とよんでいるのだ。




7月以降はイベント出展の予定はなかったけれど


有り難い事にお問い合わせを頂いたので


夫の店にて開催♪


プチセッションを用意して参加して下さる方もいらして


予想を超えて沢山の方がいらしてくれた♪


8月の開催予定は22日23日♪


あらいやだ!!


もう今日だ!!!


ピピッと来たらいらしてね♪


二十四軒小学館向かい、


燻製と焼鳥 あんじ


にて開催します♪



実家のある函館へ帰ったり、

マカバを構築したり

毎日次元間を行き来したり

何だか色々盛り沢山だったけれど


長くなったのでまたにする♪



ざっくりとまとめれば


魂の目的を思い出し


受容の大切さを知り


統合というものを深く感じた。


そんな上半期。


個でありながら合になろうとしてるんだね、私達は♪


素晴らしい♪




ある時、植物の集合意識に教えて貰った。



ハートの器を広げなさい

と。




固定種やら外来種やら絶えて行くもの、


それらは変化であり


危惧するには取るに足らない。


問題だとすれば自然から人間が孤立してしまっている事なのだ。


自然との繋がりを断った事により人間は大切なものを沢山失ってしまった。


何よりもハートの器を広げなさい。


危惧するよりも自身のハートの器を広げる事にエネルギーを注ぎなさい♪


そうすれば自ずとわかるはず。



まったく、まったくだ♪


意識が物質界に戻った後、

必要な事はしっかり持って来れるもんだなぁ!!


と笑ってしまった。




そうして毎日思う。


今日も味わい尽くそう!!!

一瞬一瞬を♪