地味に毎月開催しているイベント♪


salakauppa

(サラカウパ)


フィンランド語で『秘密のお店』。

こっそりやってるお店というのではなく

自分の中の秘密に触れる

そんな機会を提供するお店です♪


ゆる~く、けれど濃ゆ~く毎月開催しています♪


気になった方はいらしてね♪


1月16日(金)17日(土)
11:00~16:00


二十四軒2条4丁目5-27


燻製と焼鳥 あんじ


(駐車場がないので必要な方は近くの駐車ポイントをお伝えします♪)



16日は空海ミッションを終えたYUMIKOちゃんによる

曼陀羅ワークショップ!!



曼陀羅ワークショップ.jpg



曼陀羅好きな人、空海好きな人、瞑想好きな人は是非!!!


YUMIKOちゃんはいいシゴトしますよー♪




kotoちゃんのヒーリングやアクセサリーも♪



141121_135517.jpg


以前、『宙のもり』のKyokoさんのハーブティーを愛飲していた方に♪


141220_131401.jpg


Kyokoさんのハーブティーをkotoちゃんが持って来てくれますよー♪



それからMAIちゃんのヒーリングなどなど…♪



17日は…


さっちゃんによるヒーリング♪


まぁさんによるイトオテルミー温熱療法♪


などなど♪



両日共に

あんじ は 今回は

ポトフ(パン添え) \500

私は石を並べます♪


141220_131339.jpg







昨年7月から『石を愛でる会』と名付けてもらって

ゆるーーーく月一回開催させてもらってこの集まり。


お忙しい中、毎度尽力して下さったこずえさん


いつも参加して下さった麗子さん

小春日和さん♪

函館から来る度に参加してくれるmichaelさん


本当にありがとうございます!!!


言い尽くせない感謝の想い♪


沢山の人達の協力によってなされて来たイベント♪


みんなが作り上げて来たものは


みんなの為にありたい。



スピリチュアルなセッションを受けたいけれど、どんな人かまず知りたい人。


サロンへ行く勇気がない人。


あやしい話がとにかく好きな人。


石好き植物好きな人。


ただ気になる人。


宇宙の話が好きな人。


古代文明が好きな人。



いつもなにかが違うと感じている人。



生きるのが辛いと感じる人。



もうなんでもこい♪



自分の秘密に向き合う時、


必ず仲間と繋がる時がくる。



みんな一人じゃない。


みんな一つ。



一生懸命に自分と向き合ってきた人達が集まって待ってます♪


ドロドロな状態でもなんでも♪


気になったら来て下さいね~~~♪