日曜日。


とある山まで行ってきた。



150405_112918.jpg


お天気はあいにくの曇り空。


雨もさらさら。


現地に近づく程に風は強くなる。


こんな日に何故に山まで出かけたかというと


ミッションというやつである。



5次元の体を起こしたり、マカバをハートから出したり、エーテリックなDNAの変容を促していったりすると


カルマの解消が浮上する。


わざわざ、その地へ足を運び、その遠い遠い昔のカルマを解消しに行く。


もしくは、遠い遠い昔の自分に託された事を、その地までわざわざ足を運び遂行する。


それがミッション。


5次元の体を起こしていたりしていないと、なかなかカルマの浮上に気づけない。


ハートで感じないと、意識ではなかなか気づけないものだから。



2月に、いつもお世話になっている、宙ねこ ~ソラネコ~さんでのセッションで、私が所有するある石をこの山に返して欲しいと告げられた。



セッション中にみたビジョンの一つでは、虹の七色のそれぞれが玉となって私の中に入れられ、


ソラネコのまゆみさんも私のハートの中で虹の七色それぞれのエネルギーが向かってくるのをみた。



雪が溶けたら山に返しにいきましょーねー


と、軽い気持ちではいたものの、


ただ石を返しに行くだけな訳がない!!


と懸念していたら


案の定!!


ただ石を返しに行く訳ではなかった。



前日の土曜日。


予約を入れていたのでまたまた宙ねこ ~ソラネコ~さんへ♪


ミッション2つ出て来たんですけど、どっちが先ですかね~♪なんて軽いかんじ。



セッションで詳細が明らかになった。



昔封印した暴れん坊の青い龍の封印を解きに行くというもの。


封印の際に、青い龍のエネルギーの一部を私の持つ石に入れた為、


その石を龍を封印した地に納めて龍を光にかえす。


これは序章で、これによって私の中のあるモノが起動する。


そしてそれは、次への鍵になる。




ざっとこんな具合。



でもって、



「前に虹の玉って言ってたよね?」


まゆみさんが言う。


「はい♪一個一個意味があるって……ゲッ!!!」


最低でも七匹はいる事に気づく。



私の龍は白いから、全部還したらきっと強くなるんだ~わっはっは~♪



いつもの様に軽いかんじであとにする。





そんなこんなで日曜日のミッション。


まずは目的地に着く前にゲロまみれ。


犯人はやっぱりこの人。
↓↓↓

150322_171813.jpgキリッキラキラキラキラ


山道の為、耳抜き出来ず…。


吐いた後はさっさと着替えて、出した分をしっかり摂取。


親の着替えはないので、


とりあえず、物体だけを取り除き、


酸っぱい臭いとびっちゃり感満載で進む。


ハートを守ろうと身につけていたペンダントのレザーコードが切れる。


応急処置で結び直しても、切れる。


繋いでも繋いでも


切れる。


「それでも革か!?」


問うても、切れる。


当然、諦める。



目的地手前。


目当ての場所はロープウェイでしか行かれない。



いざ!!行かん!!!



…………………。



『強風の為、運休』



ガ━(゚Д゚;)━ン



ど、どうするよ!?



ガイドも何も教えてくれない。



むむ…。


試されてる…。



ただただハートに従うしかない。



夫に子供達を見てもらって、


一人、林の中へ。


目印なんて当然ない。



自然とその場所にしゃがみ込む。



ゴーゴーと風の吹く中、石を置き、光の柱をたてる。



濡れた服が気持ち悪いあげくに寒い。


でもって臭い。


ここで本当にいいのか!?


そんな事がグルグルするもんだから、ビジョンも弱い。


迷いという罠が見え隠れする。



いいや。


やることはやったから。


信じる。



瞬間、ほんの一瞬だけ風の音が消えた。



巨大な龍が天に昇りながら、その色をみるみる鮮やかな青に変えていった。



何やら沢山連れて行った。



何連れてったのー?


とりあえず、長い事ごめんねー!!!



ゴーゴーと風が鳴る。




終了ーっ。




ハートがあったかくなるとか、空が晴れるとかっ……褒美的なものはないんか??


だいたい起動したのか??


まったく厳しいなぁ~~っ(T_T)



前日から痛かったハートは治まったけれど、


案外やり遂げた感がないので、やんわり拗ねてみる。



「得ただろう。」



ガイドがぽつり。



はい。


はい、はい、はい。


確かに。



純粋に、ただ信じる。



私はそれを知りました。



~になるように信じる。


『~になるように』がたとえどんなであったとしても、それは純粋な『信じる』という行為ではない。


すでに可能性を制限したもの。


純粋に信じるという行為が出来なければ


本当の自由は知り得ない。


無限大の可能性を無視しては自由には成り得ない。




150405_132246.jpg



やるべき事はやった。


あとはただ


信じるとも!!!




にしても、



序章でゲロまみれかぁ…。




あぁ…ミッション。


(゚ーÅ)ホロリ




そして、あぁ…ミッション!!な、ひとたち♪


☆控え目にミッションを報告した大人なよしまささんの記事


☆ザ!!ミッション!!!なYUMIKOちゃん


☆遠い昔の断片に触れたようなKOTONEちゃん


☆昨日セッションを受けたら、しっかり私にアイテムを渡してくれたMAIちゃん♪(blogのリンクが上手く出来なくてMAIちゃんごめーん!!!)


まだまだミッションに出掛けているひとも、これから向かう人達もいる。


その情報はいつもここで集結!!!

KAZUKOさん



そんな、頭だいじょーぶ!?な話が大好きな人は


17日(金) 10時~terraさんのゾワゾワ部→


17日(金)18(土)11時~16時 あんじイベント→


へ是非どうぞ!!!



自分の中の何かが疼くはず♪



(^O^)/