4月はミッションに始まり、あんじイベントの後は一家まとめて溶連菌。


浄化とシフト満載。


溶連菌が無事落ち着いて、5月。


直ぐさま、またミッション。

サロンの準備も進行中。


あれよあれよと過ぎてしまった……。


ゴメンナサイ…。



まずは4月のあんじイベントの様子から♪


相変わらず、写真を撮るのを忘れて楽しんでしまった♪


150418_151127.jpg


みんなでワイワイお茶飲んで持ち寄ったオヤツを食べたり


あんじめしを食べながらコアな話をしたり、セッションしたり♪


いつもながら石達はズラリと並んだけれど、


150418_151219.jpg


今回はアーシーなカンジだった、kotoちゃんのアクセサリー♪



150418_151419.jpg


初めて並んだYUKOちゃんのワイヤーアクセサリー♪


150418_151343.jpg


その場で石を選んでオーダー出来るよ♪



私もコツコツ仕込んでいた意味深シリーズを並べてみました♪


150418_151455.jpg

フラワーオブライフ♪


150418_151514.jpg


裏側にはアワーグラスアメジストみたいで気に入っている、マラウィ産アメジストの結晶を♪



150418_151320.jpg


シンプルに、ザギマウンテンクォーツをはめ込んでみました♪



150425_104144.jpg


意味深シリーズはコツコツ増産中♪




ワークショップでは多次元体を出現させて体験して貰いましたが…

参加者の方のハートの最初の扉が開くという嬉しい御褒美が♪


開催側の私達も


そう!!この為にやってるの!!!


そんな感無量な気持ちに満たされ終わった、4月のあんじイベント♪


もちろん、ご本人が頑張ってるからなのだけれど、


一人では成されない事が沢山ある。



一人では達成出来ない。



私達は調和の時代に向かっているのだから♪



建前や上っ面だけの仲良しごっこじゃ、そこには行けない♪




またまた遅くなりましたが…


5月のあんじイベントは29日(金)30(土)

11時~16時まで♪


今回はワークショップなどは設けず、


みんなで終日ワイワイしよう!!!


誰かの顔色や立場、そんなものを伺わず、いつもは出来ないコアな話をガンガンしてワイワイしましょー!!!


もちろんセッションも、石やアクセサリー、あんじめしもありますよー♪


多次元体感じてみたいんだけど~って方は


どうぞ言って下さいね♪



私とよしまささんは両日いますよ~♪



気になった方は


地下鉄東西線 二十四軒駅2番出口 徒歩5~8分

二十四軒小学校向かい


『あんじ』にいらして下さいね~~♪



それと♪


いつもセラピストとして参加してくれる


YUMIKOちゃん

MAIちゃん

YUKIさん♪


がサロンをオープンしました♪


ズバ抜けた三人もチェックしてみて下さいね~~♪


(^O^)/♪