実は終わってなかった前回のミッション。


青い龍の封印は解いたものの、光に還れていなかった(笑)



どうりで、ハートの反応がなかった訳だ…。


当初の予定の山のネガエネルギーが強すぎて、


急遽、その山と繋がっている隣の山に変更。


だからロープウェイが運休だったのね…。


が、しかし、すでにネガエネルギーにハートの入口やサードアイに小さな手裏剣みないなものを沢山仕込まれていて(笑)


封印から解放された龍が、次のミッションの鍵となるエネルギーを私に渡す事が出来なかった。


一ヶ月程、ネガエネルギーに追い回されながら、逃げまわっていた青い龍(笑)


ゴメンネー!!



無事、私にエネルギーを渡して光に還ったのは、


5月4日の満月の、昼寝中のこと。


次女と眠っていたら、急にハートがあたたかくなった。


寝ぼけながらも、


あぁ、今還ったんだ…。

お疲れさま~♪


そうつぶやきながら、そのまま眠り続けた。




まだ何も仕込まれてないうちに


とっとと次のミッションへ♪


5月10日。


今回は夫と子供達、YUKOちゃんをお供に平取へ。


頼りは以前、ハートの封印解除で見た目印となる場所のビジョンとハートの感覚だけ。


それ以外は、初めての場所に行くというのに下調べなし。


当然、迷う。


まずはとことん山の中へ。


目的地は水辺なんだけどもね。


行きは晴れていた空。


お約束のように雨。


けれど、雨に濡れて澄んだ空気の山は気持ちがいい。


山道から見える岩肌が剥き出しの向こう側の山。


「あの山、なんかありそーねー♪」


なんて眺めていたら


前日から背中に連れてた何か達がスーーッと抜けた。


おやおやおや?


(m゚◇゚m)


そして、山道は行き止まり、来た道を戻る事となった。


どうやら背中の何か達を、この山に置きに来る必要があったようだ。


先に教えてくれればいいのに…。


いつもながら思う。


バタバタと降る雨。


時折、バチバチと音を立てて跳ね返る。


え!?あられ!?


あ!!また雨だ…。


全くおかしな天気だ。


来た道を戻って、今度は沙流川にかかる橋を渡ってみる。


目的地はこっち側でないはずだけど…渡ってみたら、その先はまた行き止まり。



空はさっきの雨が嘘みたいに晴れ渡った。



Uターンして戻ろうとした矢先、


ゲロゲロゲロゲロ~


またしてもお約束のように吐いた次女ツグコフ。


当然、私もゲロまみれ。


ふふふ…。


もうわかってるもんね!!


目的地は近いぞ!!!


ゲロ処理をしながら確信する。



ついでに一休み。


むむ!!



150510_131118.jpg


なんか気になるぞ…!!


ここが本来の目的地ではないけれど…


150510_131045.jpg


光の柱を降ろして、家を出る間際に何となく手にした石をそこに埋めた。



うむ。


ここはここで良し!!




150510_131243.jpg


斜面を降りて、私達が何やらやってる間、


子供達はイタドリでチャンバラ。



150510_131211.jpg


晴れて気持ちがいい…♪



が!!


本題はこれから!!



車に乗り込み出発!!!



「史料館の方、行ってみようよ」

夫が言う。


ほうほう!!行ってみよう!!


こういう時の一言には素直に従う。



空がまた曇り出した。


史料館に着き、夫に子供達を見てもらい


YUKOちゃんと水辺の方へ……


!!!!!!!!!


(m゚◇゚m)!!



150510_140230.jpg


見た!!見たぞ!!この景色!!!


ビジョンで見た目的地の目印となる光景が


そこには広がっていた。


ハートが強く反応する。


ここだ。


後はポイントを探すだけ。


あ、でも、目印にトーテムポールみたいなのも見てたんだけど…ないなぁ。


いや。


でもここに間違いない。



ハートの感覚を頼りに、目印となった場所から歩き、


たどり着いたところは何にもない、


ただの草っぱら。



150510_135546.jpg



その中でも、ハートが強く反応する地点へ。


そこに二人で座り込み、光を降ろす。


御褒美みたいに、空が晴れて日差しが気持ちいい。


ハートがあたたかい♪


同時にそこから見えた急な斜面にある木が気になった。



木と言っても


150510_135445.jpg


こんなんなっちゃってますけど~。


急な斜面を下りて、何とかその木の根で斜面と繋がってると思われる所に収まり、


そこへ光を降ろす。



この木を私は知っている。


遠い昔の事だけれど。


確かに知っている。



そうして、黄色い龍がしっかりと昇っていった。


私達二人にあるものを渡して。




ハートがとてもあたたかい♪


今回はミッション完遂したぞーーっ!!!


ひゃっほーーっ!!!


浮かれ気分でいると、バタバタと大粒の雨が降り出して来た。



車へ急ぎつつ、夫と子供達がいないか辺りを確かめる。


すると


!!!!!!!!!


(m゚◇゚m)!!



150510_140320.jpg


あっ!!あった!!


トーテムポール!!!


これこれ!!



ビジョンで見たトーテムポールみたいなのを見つけた♪



これでいいんだよ♪用にとっといてくれたんだね~♪


サンキュー!!ガイド!!



車に戻ると既に子供達と乗り込んでいた夫が言う。


「トーテムポール、あったね」




今回は無事、ミッション終了ーっ!!!



やったーーー♪



上機嫌なもんだから、


「寄ってみる?義経神社?」


調子に乗る。



朝起きて、夫が


「義経神社ってあるんだって」


なんて言うもんだから。




義経神社の正面に着き、


はっ…。


正面からは行く勇気が出ない。


まずいぞ…。


それでも裏参道から行ってみる事に。


150510_143727.jpg


むむ…。


150510_143746.jpg


むむむ…。


150510_143816.jpg


むむむむむ~~!!



「気持ち悪くなってきちゃった…あはははは」


YUKOちゃんが一言。



お邪魔したからにはしっかりお仕事。



がしかし、



あぁぁ…足りてない…。



さてはカルマですね?


必要とあらば出直してまた来まーす。



後味悪く、後にする。





それでもまだハートはあたたかく、上機嫌♪



ミッションは無傷では帰れない。



いつも分散して受け負ってくれる家族。


150510_183326.jpg



今回はYUKOちゃんも♪



みんながいてやっとこさ、ひとつ


終わらせる事が出来る。




すでに体に『くらった』感と、ハートのあたたかみと深い感謝を感じつつ家路につく。




ミッションが終わるとハートから浮き出してくるし、情報が入ってくる。




後日、ハートがぼーぼーな状態でterraさんのサロン開放日へ。



「はっはー(笑)ハート凄いね~♪ウ〇コにして出せ!!」


ε=(>ε<*)プッ


と、カズコさん


ゲラゲラ笑って、木っ端を散らして♪



ウ〇コにならなかったものは(笑)



自分で封印解除。



関節部に入り込んだものや、


ライトボディにガッチリくっついてるもの、


あれやこれやをキレイにしてみるが


右胸の激しい痛みが取れない。



だもんでハートに入る。



すると


あら♪いやだ♪


横たわる私の右側に座り、ちょうど痛む右胸の部分を両手で石を持ち、


ガスガス打ち付ける若い女性が…。


編み込みのおさげをした、アイヌっぽい若い女性。


あらら…。


義経神社絡みですね。



彼女の話をこんこんと聞く。



詳しくは書けないけれど


あの土地は奪われたのだそうだ。



彼女と一つ約束をして、光に還ってもらった。




彼女が打ち付けていた右胸の痛みは消えたが



ハートからは喉が詰まりそうな程、浮き出ている。



さて、ハートから何が出て来たかは



つづく♪





*お知らせ*

・5月29日30日

あんじイベント♪

11時~16時



・6月19日20日21日

初夏祭 ストリートマーケット

みんなで出展します♪

詳細は決まり次第♪



・現在サロン準備中♪




(^O^)/♪