あっという間に8月。


ストリートマーケットをスタートに

ミッション三昧のこの夏。

(゚ーÅ)ホロリ


ストリートマーケットでお会い出来た皆様♪

本当にありがとうございました!!!


書き切れないことが満載なので

ストリートマーケットから始まったミッションな日々は

おいおいゆっくりと♪



まずは♪


お知らせです♪


函館にてカズコさんとのコラボワークショップをさせて頂きます♪


8月23日(日)

10時~12時

参加費 6000円

(石のプレゼントあり♪)

『ハートとパワーストーンが繋がるWS』


詳しくはカズコさんのblogを御覧下さい♪


お問い合わせは

カズコさん秋山さんまで♪



石の販売をしてはいるものの

実は、どうしても石をセッションやワークに使えなかった。


人が自分達のエゴの為に石の力を使った挙げ句、どうなってしまったか………。


レムリアやアトランティス…遠い昔の記憶に


そんな事に石を利用してなるものか!!


と、ついムキになる。



石は人間のエゴを満たすアイテムじゃない。


けれど


魂の成長を助ける存在である。



彼等はいつも、魂の目的を果たすのを助けてくれるし


実際に彼等は、その為にいつも働きたがっている。


遠い記憶のキズの感傷に浸って、彼等とのワークを躊躇してる場合じゃないっ!!


実際に私はどれだけ石達にサポートして貰った事か……(゚ーÅ)ホロリ



私にいつも七色に輝く白い龍を見せた贔屓な水晶。


121023_110547.jpg


5次元の体もマカバも出来る前に見せられたあの龍は私自身だった。


マカバが出来た今は


DSC_0447.JPG
りきこちゃん撮影♪)


しっかりミッションをお手伝い♪


時折、ヒーリングもしてくれる♪



ガイドと繋がるのを助けてくれた石もいる。


ガイドと繋がるというのがどういうものかを知っていたおかげで


私は『ニセ★ガイド』の罠にはまらずに済んだ♪


ガイドのフリして応える『声』。


実際に『声』が聞こえるし、会話が出来る。


自分がブレていたらウッカリ引っかかってしまう程の完成度。


ガイドの『声』は頭の中では響かない。


必ずハートで響く。


自分はガイドだと頭の中で『声』がしたら

それは要注意♪


ビシッとサポートしてくれたのはこのしと♪
↓↓
140914_143051.jpg


他にも沢山沢山…石達にはサポートして貰った♪





石のスピリットと繋がる時、

私はいつもハートの中でそれらと会う。


ハートの中で会った時が本当に

彼等と繋がる時ではないだろうか♪




というわけで


ハートのスペシャリスト!!!

カズコさんの胸を借りて、コラボのワークショップをさせて頂きまっす!!!


大きなエネルギーが動き始めた今だからこそ!!

のワークショップになるはず♪


なんだか気になったひとは是非!!

ハートに従って御参加下さいね~♪



参加すると決めた時からもう始まってるよ♪


o(^-^)o