11947601_862804250475466_6905797540932079808_n.jpg


9月18日(金)9時半から11時半まで、ハートイベント開催します!

ハートのヒーリング、封印解除を練習しているみんなが、あなたのハートの入口をノックしてくれますよ~!!


場所は中央区の札幌市民ホール

ミニワークショップ、プチセッションなどなどてんこ盛り~!(^^)!


更に、各ミニワークショップ、各プチセッションはワンコインです。


「ハートを開いて
 人生のミラクルを起こそう!!」


<WS>

・カズコ  「Voice of the heart? ハートの声を聞く」
・YUMIKO  「ライトボディとエネルギー」
・ヨシマサ 「ワンダラー(宇宙魂)たちの星物語と自分のルーツの星のみつけかた」
・あいか  「石と繋がるWS」


<プチセッション>

・「宇宙の魂カードとハートヒーリング」/ヨシマサ
・「石を使ったハートヒーリング」/ あいか
・「ペットちゃんと飼い主さんのハートにヒーリングをおくります」/心音
・「シンプルヒーリング」/ナース平山
・「異次元のハートの扉をノックする」/マツモトサチコ
・「自由を取り戻すためのセッション」/kotone
・「ハートウォームヒーリング」/yoshi
・「ハートダイレクトリーディング」/マイ
・「天使と繋がるハートヒーリング」/ゆってぃ
・「曼荼羅の神とミラクルセッション」/YUMIKO


入場無料ですので、気軽に遊びにきてね♪


……………………………



ハートには7枚の扉があるという。


6枚目と7枚目は人間のうちは開かない…なんて言われているようで、


7枚目は死ぬ時だそうだ。


けれど、6枚目の扉が開いた人はすでにいて、


カズコさんもその一人♪


私はというと、やっと4枚目が開き始めたばかりだったのに、


先日、ミッションが始まると同時に


その扉が閉じてしまった。


久々に感じた、ハートが閉じた状態…。


壮絶。


悶絶。


夫もどうしてしまったのかと焦る。


どうしようもない苦しみだった。


ただただ自分の内に篭って行って…


深い深い暗闇に落ちて


最後はただただそれを受け入れた。


解決しようとせず、理由もつけず、


押し込んでいた自分の認めたくない自分を


手当たり次第に引きずり出して、受け入れた。


そうして初めて手放せた。


やっと抜け出せたのが、

昨日。笑



なにもかもをやめてしまおうとすら思ったけど、


図ったかの様に復活。


昨夜には苦しみってありがたいなぁ~♪


みんながいてくれてよかったなぁ~♪


とルンルンになっている自分を


コイツ馬鹿だなぁ~!!


と呆れてしまう。


でも♪


馬鹿でよかった♪


調子の良い時には見えないものを


苦しみは見せてくれる♪


生きるということは


苦しいことが多い。


その苦しみから逃げる術でなく、


ちゃんと越えて行く強さをハートは教えてくれる。


逃げていては終わらない。


越えて初めて終えられる。


ハートが開いている人は強い。


それは頑なな強さではなくて


起こる全てが必要なことだと


腹の底から受容出来るたおやかな強さ。


自分軸とはよく言うけれど、


ハートが開いて初めてその軸を感じるのではないかと思う。



明日のイベントの前にハートが閉じて、

その辛さを感じたのには

きっと深い意味があるのだろうな♪



自分を制御出来なくなった私を

ただただ見守ってくれたカズコさんガオさん


私を含め、みんなをしっかりと支えてくれた


Terra最後のイベントです♪


(9月後半にTerraでさよならイベントはありますが♪)



私は石達に手伝って貰って、ワークショップとプチセッションをさせて頂きます♪


ワークショップでは石もプレゼントします♪


ハートが開いている人も、そうでない人も

気軽にハートを感じに来て下さいね~♪


(^O^)/♪