*自分にOK出せてる?* | Love yourself.。・:*:・゚`

Love yourself.。・:*:・゚`

ゆるっと日々感じたことを綴ってます

L.結愛self~Love yourself~
管理栄養士
風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

橋本晏快(あいか)



幸せマニアこうちゃんに
直接質問できちゃうよ♡

申し込みされるときは一緒にこうちゃんへの質問を送ってくださいね♪


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
チラシか完成しました~!!
晃一さんとお会いすると
簡単に新しい自分にOKが出せるようになります♪...
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

5月16日『本田晃一 オープンコンサルティング
わがままに生きるほど、人やお金から愛される理由
~自分の欲望に100%OK出しちゃいなよ~』

沢山のお申し込みありがとございます!!
皆さんの頂いた質問を見ながら分かる分かる!!私も聞きたいと思っちゃいました~
まだまだ質問も募集しております^^
今こんな事を聞きたいと思っています♫

・去年の名古屋講演会とても楽しかったです。 今の仕事辞めて専業主婦に戻ろうかな。と、ふと湧いてきましたが続けたいのか辞めたいのか決められず。
ふと湧いてきた「仕事辞めよう」が消えないということは、そっちだよという直感からのメッセージ。。?

・今、ヨーグルト製造器を買ったら、来月支払う学費分が足りなくなってしまうのはわかっているとき、今すぐ欲しいヨーグルト製造器を買いますか?

・自分の欲望に自信がない。のは?と、思う不安解消を教えてください。

・仕事を休んできました。自分の枠をはずして富裕層になるにはどうすればいいですか?

・楽しいことだけしてお金を得ていくことに迷いがあります。どうしたらそんなにいつも楽しそうに生きていけますか?

・こーちゃん今日は!私はこーちゃんみたいにお金に恵まれて、金銭的に苦労している両親を早く楽をさせてあげたいのですがなかなか上手くいっていなくて焦っています。ゆくゆくは経済的自由人になりたいのですがやりたい仕事があるのに上手く進まず悔しいです。どうしたら、経済的に恵まれて生きたいように生きられるようになるか教えて下さい。

・気分がふさぎこんだりした時はどうしてますか?

・自分の思いのままに生きることと、わがままの違いは?

こーちゃんがどんな答えを話してくれるのか楽しみです♫

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
本田晃一 オープンコンサルティング
わがままに生きるほど、人やお金から愛される理由
~自分の欲望に100%OK出しちゃいなよ~
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
晃一さんから一言
この講演会を聞きに来た方へお約束できることはありますか??
「この講演会に参加いただいければ、自分の隠れた欲望にOKを出せるようになることを
お約束しちゃいま~~~す!
欲望にOKを出しちゃうといろんなことがスルスルとうまく行っちゃうんだな~笑」
今回はたっぷり2時間お話しして頂きます?そして!!皆さんの質問募集します。
お申し込みの際に書き込みくださいね。
日時:2015年5月16日19:00~21:00(18:30開場)
場所:ウインクあいち 5階小ホール
料金:6,000円(当日券は6,500円)

【チケット購入方法】

方法1、
アクチュアルミー専用フォームからご購入
下記アドレスからお手続きください^^
※お申込後、返信メールが届きますので指定口座に代金お振込後、郵送でチケットをお送りします。

方法2
ファミリーマート店頭ファミポートで購入出来るようになりました。
ネットが苦手な方にオススメです。

当日、書籍販売を致します。
開場からお時間が許す限るサイン会をして頂ける事になりました~!!
主催:「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー

{1C1AF899-1E3D-445C-9AAD-F485352A2592:01}


{39D53A95-EDD4-427F-948C-FD7ADA164621:01}