ビジネス書だけど読みやすいよ!なぜなら… | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。

漫画だから☆*.+°





数ヶ月前、とても素敵な場所で知り合った漫画家さん


深夜ジュン先生


その先生が描かれた漫画が先日発売されたとの事で、それはもう急いで本屋へ!!


あった!!!





「まんがで身につく ランチェスター戦略」



その名の通り、


ビジネス戦略の一つである"ランチェスター戦略"を


まんがで分かりやすく説明してくれる本です。





まんが目当てで購入したのですが


読んでいくうちにどんどん興味が出て


仕舞には間にある解説までしっかり読んじゃったり(笑)


そのくらい分かりやすかったです!!




私はイケメンなのに性格に難アリな才谷さんが好き(笑)♡♡









深夜ジュン先生と知り合ったきっかけが、


劇団東京都鈴木区さんのワークショップ♡


(鈴木区さんの事も是非またご紹介したい、それはそれはもう…!)



大の鈴木区ファンの先生は


まんがの中に


鈴木区ファンなら思わずクスッとしてしまうネタを入れていましたよ(笑)





もし、興味のある方がいらっしゃいましたら


お近くの本屋さんを探してみてください!






では(*´ ³ `)ノ





Twitter♡

深夜ジュン @usi_tora