どーもです!

2021年も残りわずかとなりましたが、2回のコロナのワクチン接種がかなり進んでだいぶ社会的に戻った気がしますがまたオミクロン株が猛威をふるい始めていて、来年初めくらいから気を引き締めて感染対策しないと思っています。


5つやりたいことを書いたうち2つ実現できたから自分的には良い1年間だった気がします。

それでは時系列で振り返ろうと思います。


今年初の女装をしたのは6月にRAARさんに行き

このときは3パターンこんな感じの女装をしました。









そして10月には浅草のwithさんでメイクしていただいて今年やりたいことの1つだった振袖を着て撮影したんですが、野外撮影はする気なかったのに、振袖があまりに素敵だったので浅草寺周辺で撮影しちゃいました。

では振袖の写真をアップします。










次に11月にリーフスタイルさんでメイクしていただいてやりたいことの1つだった女装してイルミネーションを見に行ってきたときの写真です。

このときはマスクして自撮りしてたから写真はイルミネーションのみですが、行く前にリーフスタイルさんで写真撮っていただいたのでイルミネーションの写真共々アップします。






そしてつい最近まで更新していた12月のRAARさんでの写真です。














最近の写真はこの前のブログとかで被ってるのがあるかもですが、愛香の今年1年間の女装を個人的に自分のお気に入り写真で振り返ってみましたが、だいぶ長くしまってすいませんでした。

あらためまして今年1年間拙い文章と写真だけのブログでしたが、見ていただきありがとうございましたおねがい