どーもです。


今年初の東京競馬場に行ってきました。

富士山🗻がくっきり見えてかなりテンションが上がりました





土曜日は東京の1〜12R.中京9〜12R.小倉9〜12Rを買ったんですが、

結果からいうと投資した額の2.5倍くらい回収できて大幅なプラスにすることができました爆笑





中でも東京の7Rで3連複の万馬券を的中できたのが大きかったかもですニヤリ





馬券的に満足できたけど、目的の1つで東京9Rに出てきた白毛のハイアムズビーチさんをパドックでじっくり見れたのもよかったですおねがい

とりあえずiPhone8のノーマルカメラで撮ったハイアムズビーチさんをのせておきます照れ







あと翌日の東京新聞杯の馬券も前日売りで買ったのでのせておきます。印的には

◎6ファインルージュ

○11イルーシブパンサー

▲13ホウオウアマゾン

△4マルターズディオサ.9カラテ.8ドナアトラエンテ.15カレンシュトラウス

馬券は◎1頭軸の3連複を印の馬たちに流した馬券(◎○▲の3連複は厚め)と

◎○▲の馬連BOXを買いました。







とりあえず土曜日の競馬もかなり楽しめたので日曜日も当たってほしいと思いつつテレビ見ようと思います。