どーもです!


お久しぶりです。

明日はダービーですが前日の今日東京競馬場に行ってきました。





今日は日差し強くて暑かったですが、昨日に比べ湿気も少なく、風も吹いていて心地よかった気がしました。

今日の馬券は安い馬券しか当たらなくて収支的には大損してしまいましたが、それなりに楽しめたから良しとします。

とりあえず大損した分を取り返すべく、明日のダービーと目黒記念の馬券を買ったのでアップします。

まずはダービーの馬券から

◎12ダノンベルーガ

○18イクイノックス

▲13ドウデュース

△15ジオグリフ

☆4マテンロウレオ.6プラダリア.9ジャスティンパレス.11ジャスティンロック.17ロードレゼル

馬券は

3連単◎→○▲→○▲

3連複1頭軸◎-○▲△-○▲△(厚め)

3連複フォーメーション◎-○▲-☆

馬連.ワイド◎-☆の馬券を買いました。

ダービーは共同通信杯からダービーの軸に決めていた12ダノンベルーガを初志貫徹で軸馬にしてみました。

☆印の馬が絡むと配当がはねるのでちょい波乱も期待してます。











目黒記念の馬券も買いました。

◎17パラダイスリーフ

○18フライライクバード

▲8マイネルウィルトス

△3バジオウ

×4ベスビアナイト

☆12ラストドラフト

馬券は

3連複フォーメーション◎-○▲-○▲△×☆

馬連.ワイド◎-○▲△×☆

を買いました。

かなり◎○▲で軸迷ったけど最終的にはルメールさんに期待して17パラダイスリーフに期待しました。







なんとか損した分少しでも回収できることを祈りつつ明日のダービーデーの競馬をテレビで楽しもうと思います。