どーもです!

今年に入ってから女装サロンに行って女装しに行くことがここまでなかったけど、明日ついに今年初の女装サロンに行ってきますチュー

どこに行くかというと新宿のRAARさんに行ってきます。
まだ考えがまとまってなくてどうしようか迷ってるけど思いっきり楽しんでこようと思います。

あと話は変わりますが先週家に誰もいない日が1日あって久しぶりにセルフメイクで女装してみました。
相変わらずメイク下手かもですが気持ち的に癒されてよかったです。
とりあえずこんな感じになってみたのでのせておきます。
ちなみにパンプス、ブラウス、スカート、ウィッグはamazonで買っちゃいましたウインク









ちょっと横道にそれましたが、明日久しぶりの女装サロンしっかり楽しんできます爆笑