どーもです!


今日は東京競馬場に行ってきました





今日は阪神競馬場で宝塚記念があるのですが、東京競馬場では春開催最終日なので芝コース開放があって自分的にはそれが一番の目的で行ってきました。


ちなみに宝塚記念はこんな感じの馬券を買ったんですが、








結果は




馬券は結果的に複勝だけしか当たらず見事にガミりましたショボーン


ここからは馬場開放時にコースから撮った写真です。














あとはダートコースから4コーナー方向を撮ってみました。

なんとなく坂の勾配感がわかる写真が撮れた気がします。





今日は馬券的にはあまり当たらなかったし、買い方反省しなきゃいけない部分もあったけど

馬場開放でかなり満足することができてよかったですおねがい