どーもです!

ちょっと間が空いてしまいましたが、6月に
女装サロンRAARさんに行ってきました。
今回は3パターンしたんですが、3パターンとも衣装的にかなり可愛い方向性で自分的にはあまりやらない感じだったけど、思いっきり振り切ってみちゃいましたウインク

まずはいちご柄のワンピを着てみた1パターン目の写真からアップしていきますのでご覧になってくださいねおねがい

まずは立ちポーズの写真です。













いろいろな所に座ってみたりひざ立ちして撮っていただきました。









最後にちょっとあざとい表情をしてみたり、ちょっとしたアイテムを持って撮影していただきました。









写真が多くなりましたが今回はこれで終わりになります。

次回は2パターン目の写真をアップしますのでまた見ていただけると嬉しいです。