どーもです!

この前の女装サロンRAARさんでの残りの写真をアップしていきます。


まずはメイクしていただいた後に撮っていただいた写真です。ちなみに水色のワンピースのときはスタジオの方でパパっとヘアメイクしちゃったので、ピンクのワンピースといちご柄ワンピースのときの写真です。








次は自撮りしたときの写真です。








最後にレタッチしていただいた写真を元の写真と比べた写真でのせておきます。


まずはいちご柄ワンピースのレタッチしていただいた写真です。ちなみに上が元の写真で下がレタッチしていただいた写真です。










次はピンク色のワンピースのレタッチしていただいた写真です。これも上が元の写真で下がレタッチしていただいた写真です。










最後は水色のワンピースのレタッチしていただいた写真です。これも上が元の写真で下がレタッチしていただいた写真です。









これでこの前のRAARさんでの写真は全てのせ終わりました。今まで見ていただきありがとうございました😊


ちなみに明日またRAARさんに行ってきますので次からのブログに写真またのせていこうと思ってますのでまたよろしくお願いします🥺