どーもです!

またちょっと間があいてしまいましたがこの前の女装サロンRAARで撮っていただいた写真の続きをのせようと思います。


今回は美魔女のあとのキャバ嬢になった愛香を撮っていただいた写真をアップします。

キャバ嬢には、去年の12月にも変身していてこんな感じにかなり盛り盛りのキャバ嬢になったんですが(詳しくはこのブログを参照)『キャバ嬢の愛香』どーもです!ここ最近は女装サロンRAAR女装サロンRAAR(ラール)業界1リーズナブルな安心価格、新宿三丁目から徒歩1分女装サロンRAAR(ラール)業界1リー…リンクameblo.jp


今回のキャバ嬢は1パターン目の美魔女のときのおとなしい感じとの対比を鮮明にしたい意図があったみたいです。

今回も派手なんですが、盛り盛りな感じじゃなくて、ゆるふわな感じでツインテールにしてみたり、目の下にわかりにくいかもだけど泣きぼくろを描いてみたりとか、かなり可愛い方向に寄せたキャバ嬢になってるかと思います。

ここからは今回のキャバ嬢になった愛香の写真をのせていきます。


まずは立ちポーズで撮っていただいた写真を何枚かのせていきます。









あとは床やソファーに座ってボトルやグラスを持ってみたりいろいろなポーズをして撮っていただきました。

























写真が多かったかもですが、今回のRAARさんでの写真はこれで終わりになります。

また次いつ女装できるかわからないけど、女装したときはブログも更新しますのでまたよろしくお願いしますおねがい