皆様Merry Christmasクリスマスツリーです。


この前の14日の木曜日に女装サロンRAAR に行ってきました。


3パターン変身したんですが、自分的にはどれもいい感じに変身できてすごく嬉しかったし写真撮影のときもめちゃテンション上がりまくりで楽しんじゃいました💖
クリスマスに近い日に行ったのでやっぱり1パターンはクリスマスにちなんだものをやりたいと思ってサンタさんになってきました。

今回はサンタさんになった愛香の写真をアップしますのでクリスマス気分になってくれたら嬉しいです💕

まずはヘアメイク後に撮っていただいた写真です。




ちなみにヘアスタイルはゆるめのツインテールになってます。


自撮りした写真ものせてみます。





ここからは撮っていただいた写真をアップします。








最後にレタッチしていただいた写真をアップします。



今回はこんな感じですが、また次のブログからRAARさんで撮っていただいた写真を年内にかけてアップしていきますのでまた見てくれたら嬉しいです。
今回も長くなりましたが見ていただきありがとうございましたニコニコ