ピンク薔薇..............ピンク薔薇



心の調律師×ヨガティーチャー
Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇


みんな自分の好きなこと見つけて
活き活きしてすごいなあ…

それに比べて私は
いったい何がしたいのかな?

気がついたら
見ず知らずの人と、自分を比べて
自己嫌悪💦




SNSって色んな情報が
行き来しています。


ワクワクするものもあれば
正直、羨ましいなあと
感じることも少なくないですよね。



もし、自分がどうしたいか
分からなくなったとき
覚えておいてほしいこと3つ!
⁡⁡





① 一つのことにこだわらなくていい
②自分が少しでも惹かれるものの方へ動く
③人の評判は気にしなくていい



人によっては「これ」という
一つのことを見つけてやり遂げるよりも
色んなことに意識を向けて
試した方がいい場合もある💡




たとえそれが“中途半端”と
一般的に見えていたとしても
⁡やってみることをオススメします✨

もし、それにもう惹かれなくなったら
次の楽しそうだなと思う方へ
チャレンジしてみてOKです!





あなたの中の
“何をしたらいいか分からない”状況って

良いとか悪い、ということではなく

“気”が色んなところに
飛びやすい傾向にあるのです。

だからこそ、いろんな体験をして
どんどん色々感じてみて
とりあえずやりきる👍

またそれが3日坊主でなったとしても
「やりたい!」と思ったことを
あなたはやったわけですから
それでいいんです😊



「私はその3日間で必要なものを
 受け取ったんだ」



捉えるようにしてみてください😉
「継続は力なり」

これは本当ですが

中には、生まれてくるときに
人生のカリキュラムとして

どんどん方向性を切り替えていく
設定を組んできた人たちもいるのです。


だから

「安定しない人」
「落ち着かない人」
「目的がない人」

なんて言う
まわりの評判なんかも
気にしなくて大丈夫👌






私自身も、いまに至るまで
好きなことも大変なことも含めて

それはもう色んなジャンルの
仕事をやってきましたが 笑



そのとき分からないことでも
時間が経つと

「これって、こういうことだったんだ」

「あのとき、経験していてよかった」と

気づくことたくさんあります。

だからこそ
すべての出会いと経験に

“ありがとうございます”って
心から思えます👍
体験は宝
成長の糧ですね😁

どんなことにも
最善は尽くしつつ

「完成させることを目的」にせず


たとえ、結果が思っていたものと
違っていたとしても
それはそれでいいんですクローバー





それは、その過程の中に
本当に大切なことが隠れていたり


魂の目的の一つとして
そこを通る必要があったと
いうことなのです💫





最後に…

インターネットやSNSの
普及によって


世界観が広がってきて
意識がどんどん目覚めつつも
逆に、不安や恐怖を煽るものも多く


私たちの想像力も制限され
“本来の自由”さを忘れかけています。





安心・安定を求めるがあまり
目先の利益や安易な方法論に
惑わされながら




あなたらしさという「本質・才能」
活かしきれていない人たちが
世の中にはたくさんいます。



絶対、成功してみせる!
○○には負けないぞ! みたいな

でも、そういったところから離れた

不安や迷い、恐れを超えたところに


あなたが本当はやりたいと
思ってたこと


心からホッとするような

嬉しくなっちゃうような


そんな魂からの声に
耳を傾けて感じきるって
とても大事なことなのです💓


今日のセラピーボイス


周りの期待に応えなくていい!

みんなと違っていいんだよ✨

“理想の自分になろう”と背伸びせず

あなたはあなたのままで大丈夫👌




本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございます🙏

愛❤️感謝🌏Hiromi




ピンク薔薇..............ピンク薔薇


HITSUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ

私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで
発する声・言葉も人生も変わる!

自分発信でしなやかに生きる
自分らしさ・個性を表現する

サポートをしています🌈✨



友だち追加