こんばんは~~照れ

 

先週土曜日から始まりました、

 

【新番組】天才!カミサマ園

 

HIMEOUJIメンバー4人全員でyoutube生配信しました~爆  笑星

先週の放送はこちらから観れます。

 

下矢印

 

 

 

 

そして今日20時からは、こちらのURLで20時から生放送があるよ~~

 

下矢印

 

 

 

https://youtu.be/12kGmIhZ-KM

 

 

 

しぐまはいつもコスプレでしかほとんど配信しないのですが

 

この番組(youtube生放送)はみんなの私服(部屋着)での放送ですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

そして。。

 

 

今日のはなんと、HIMEOUJIツイッターでアンケート募集したんですね.....

 

 

 

来週のHIMEOUJI4人の部屋着のテーマは何がいいですか??

 

 

 

って。

 

 

1、ぶりっこ

2、パリピ

3、オタク

 

で、集計が出ました・・・・

 

 

今日のHIMEOUJIはこの1~3のどれかを4人ともがテーマにして部屋着というか色々話してるかと思います笑

 

いやーもうすぐだし楽しみキラキラウシシウシシウシシウシシキラキラ

 

 

お時間ある方、観て下さったら嬉しいです♪

 

コメントもできるので生放送中にお話して下さったら嬉しいです。

 

コスプレイヤーの日常会話(?)お楽しみくださいウインク星