こんにちは!!




めちゃくちゃ久しぶりにBLOGを更新しますウインク


気付いたらシンプロの写真もアップやレポ書いたのがインスタだけだったし、

それからはずっとインスタで写真も想いもアップしておりました。



この2年ですごく変化がありましておねがい



つい先日10月末にサウジアラビアである、
サウジアニメエキスポというイベントに

日本人のコスプレイヤーのゲストとして招待されて行って参りました。

(さっきの写真は観光中の写真です)

2019年にも行かせて頂きNARUTOのコスプレパフォーマンスで、うちはサスケのコスプレをさせて頂きましたが....






今回は、今‼️とても大好きな❤️


鬼滅の刃のコスプレで行きましたお願いお願い

炭治郎やってきたよ☺️





そんなことも色々書きたいんですが、


まずはBLOGの続きが止まってる、

2020年のシンプロⅢにコスプレショー演出&出演したレポから振り返って書いていこうと思います。

あの時は主催がコロナ関係の事での人数制限や、対策、スタッフの連絡の徹底、
出演者のめちゃ多い提出物、

さまざまな事をキッチリしていて安心できる状況でも


ステージをする事への批判もあるから

書きたくないから書かない。


と思っていたかと.....(正直に言うと)


本当にこの2年は凄い時代だったな....と改めて思います。

私や周りも内面の変化というか、
価値観がすごい変化ありました。


色々とまた書いていきます。