FLOWさん主催

【FLOWアニメ縛りフェスティバル】





参加させて頂きました!
お疲れ様でした✨✨

サブステージにコスプレショーで出演させてもらいました。

上矢印
最後皆でメインステージにも出てFLOWさんと全部のゲストさん達とお客様と、一緒にお写真!✨✨
FLOWさんのでっかい愛やエネルギーに熱くなるライブでしたね🔥



18人➕振付の先生とスタッフ皆様でコードギアスのコスプレパフォーマンスつくりました!



しぐまは枢木スザクおねがい




このみのルルーシュとお願い


2009年に韓国イベントで初めてコスプレパフォーマンスを2人でやってから14年。。

誰もコスプレでパフォーマンスなんてやらない時から始めたから、変といわれたり

心無い言葉をかけてこられる事もあったけど


アニメ漫画好きで

その好きな部分を表現してなりきること

コスプレを

コスプレパフォーマンスを諦めずにやってきて


好きで

こんなに続けている事も驚きだし

まさかこんな場所でこんな素敵なメンバーとできるとは。。。


本当に諦めなくて良いんだ

夢は見続けようって感じた。



ライブに関わって下さるスタッフの方々にもとても助けられてました!!

こんな熱いエネルギーが始まる前から充満している素敵な場所で

表現者としても、
友達としても、
大好きな人達

そんな方々と

これ観て人生変わったなあと思う大好きなアニメ作品のコスプレショーをさせて頂けて
感無量です。



FLOWのTAKEさんと皆とラブ爆笑


嬉しいー!!!!!!



お写真や動画もあるから、
これからもじっくり味わい投稿します✨✨

そして観に行くよと会場で見てくださった方も
応援の言葉をかけて下さった方も有難うございます✨✨

その言葉が力強かった😊🙌

前日のホールでの公開稽古も
1日も全力で皆とできて嬉しいです☺️☺️☺️

全部全部、有難うございました✨✨


#flowアニメ縛り幕張 
#flowアニメ縛りフェス 
#flowアニメ縛りフェスティバル 
#コスプレショー