マレーシア🇲🇾8/4
ACG Matsuriイベント1日目



私達は、4.6日に出演とコスプレイヤーさんのステージの審査員をします✨✨
1日目はNARUTO
ナルト→ コノミアキラ
サクラ→ 安岡千夏
リー → トメドール=ダレ
うちはサスケ→愛華しぐま

と風の谷のナウシカ
ナウシカ→ 鶴



でこのみのアニソンDJで
みんなと盛りあがろうミッション🥰😍🥰😍
日本の漫画、アニメ、コスプレ、音楽🎵
言葉がわからなくても
好きなものが一緒という文化で
一緒に楽しめる😍
それって最高🥰🥰





インスタで、アニソンDJ中、
インスタライブしたけど
見直して良いなあ😍😍となる😍
⁡☟

舞台の上に見てる人皆上がって楽しんだり
子供さんが楽しそうに光る棒を振ってたり
大人も無邪気に楽しそうだったり✨✨
なんか幸せだなあ✨✨
来てくれた方と写真タイム中、マレーシアのコスプレイヤーさんと撮らせてもらったりお子様も大人の皆さんとも撮影できた✨✨
パワフルにパッションオタ芸やってくれた方は
日本が好きで日本語の先生をやっていました。
アニクラ好きそな方だったし
お話すると楽しいね🥰🥰🥰



3日目8/6は
コスプレ大会審査員
鬼滅コスプレステージ
アニソンDJ
と、てんこもり😍😍
ワクワクだから今日は整えます✨✨
(素敵なカフェに行く)
1日目イベント前は、景観が良すぎる店でご飯して、前日の移動の疲れも飛んでいった😍😍



どんな場所でも今こ瞬間、
自分にホッとさせたげたり
ワクワクする事が1番大事ぃ🌸
それがあると、めっちゃスイッチ入れれる✨
私は撮影もめちゃワクワクするから、
アニソンDJタイム終わってから
イベント内にある撮影できるブースで皆と撮れて楽しかったんや☺️☺️🌼さらに満足✨✨







VIDAのジュースが美味しくてブース前でも集合写真撮ってたり
マレーシアに滞在してる
マレーシア住みます芸人さん



とお話して、美味しいご飯教えてもらったり✨✨
マレーシアは日本人住みやすいだろうなあと感じる。。
夜は屋台が並んでるところにある
ご飯屋さん✨✨
歩いてても楽しいから動画録った✨✨
ご飯食べて私はめっちゃ眠くなり
僥倖さんつるちゃんと帰ったけど、残った皆はマレーシア1番の豪華なクラブに連れて行ってもらい行ってきたんだと✨✨
ヤバそー😍😍🔥🔥🔥

本当に楽しい体験に感謝✨✨


世界は意外と心で繋がれる