おはようございますルンルン

今日は

晴れ時々曇りの

あんず地方です🌤️

今日は寒くなりそうねアセアセ

風邪に気を付けないとねアセアセ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家のベランダですルンルン


我が家で育った

多肉だけで作った寄せ植えですラブラブ

やっぱり

小さな多肉の寄せ植えは

可愛いな~💓♥️❤️






紅化粧クローバー

親株は

またまた沢山のベビーで

わちゃわちゃだよ~ヽ(*´▽)ノ♪







シミュランスxラヨネスクローバー

本当はどんな色に

紅葉するのかな?

紅葉は来年に期待だなアセアセ





でも

増えたから良しとしよう🤗





養老クローバー

ブロ友さをから頂きましたルンルン

元気に育っていますよ~😆⤴️

ずっと

探していた養老だから

めっちゃ嬉しいのよ🤗






パシフィックグレースクローバー

昨年出たベビーが

大きくなってきたよ💜💜💜





ピンクブライトクローバー




プロリフィカ錦クローバー




姫秋麗クローバー

我が家では

このピンクが限界なのかな?

でも嬉しいよ~💗💗❤️




今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m





クローバーおまけクローバー



メキシカンサンセットクローバー



ピンクザラゴーサクローバー

胴切りしたら

ベビーがわちゃわちゃ増えたよ⤴️⤴️⤴️

いつ外すか悩みながら…アセアセ