おはようございますルンルン

今日は雨の

あんず地方です🌧️

今日は1日中雨降りみたいねアセアセ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家のベランダですルンルン


バニラビズクローバー

紅葉が覚めてきたけど

やっぱり可愛いな~💓♥️❤️





ロッティークローバー

我が家にあるのに

凄く可愛いから迎えたけど

紅葉が覚めてきちゃったなアセアセ





我が家のロッティーです

少し暗いけど

あまり可愛く紅葉しないです😂💦





ピンクラウルクローバー

めっちゃ増えて嬉しいけど…





見事に紅葉しないよアセアセアセアセアセアセ






こちらも

ピンクラウルです

良く見ると少しだけ赤いよ🤣





ロッティー交配種クローバー



めっちゃ増えてる~⤴️⤴️⤴️





ロッティーxリトルローズクローバー

チビチビだけは

めっちゃ可愛いよ~💓♥️❤️






根が飛び出しているわ😂💦






エキゾチカクローバー

全く増えないから

カットしてみたら

ベビーが出てきたよ~ヽ(*´▽)ノ♪





大好きなロッティーだけど

今年は紅葉がイマイチよアセアセ

沢山増えたから

来期に期待だわ~😆⤴️






今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m




クローバーおまけクローバー



可愛い寄せ植えを迎えたよ❣️





真っ赤なラナンキュラスが

艶やかで綺麗だよね~💓♥️❤️







ピンクのデイジー🌼

初めてピンクのデイジーを迎えたよ❣️

可愛いよね~ラブラブ

早く植え替えしないと!